井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2009-01-01から1年間の記事一覧

年末決戦予想

てきとーに勝手に予想しまっす。石井の勝ち。何気にフックで。サワーの負けす。微妙な判定で。小見川の勝ち。ポジションキープで。青木負け。桜木魂。金原圧勝判定で。あと何だっけ?川尻…KO勝ち。西島は杉浦さんとやって欲しい。リング落ちてグルグル回る…

感じません。。。

ちょりっす。御用納めしました?俺は最後の最後まで仕事っす。ま、それは別に何とも思わないんすよ。なぜなら、毎年年末は空けているんでね、あれの為に。 もちろん声が掛った事はない!いやぁ〜…風邪治んねっすよ。。。ちょー調子悪いまんま。今朝は「お!…

週刊井口倶楽部

参加者:JKホンダ・オガシン・キモい・軟弱・リカコ・しーちゃん。アップでアップアップの人が出る位アップした後、タックルの打ち込み。これと言ったのが思い浮かばなかったので、ちょこちょこと個人にアドバイスする程度で…。すいません…。で、スパー。リ…

思い出

どもども、メリー・クリトリ…もとい、メリークリスマス!最近渋滞はまり率急上昇の「イライラ井口」こと俺す。 どーすか?クリスマス。燃えました?萌えました?スコスコしたんか?下手っぴな腰使ってよ。ふんっ!…右手使っての!右手をよぉ。何の為の右手だ…

塩漬け

祝日の今日、皆様方、楽しくお過ごしでしょうか?私は仕事っす!クソ食らえ! さて、先日我孫子が「宮下さん、負けましたね…。」と振って来た。別にどーでも良い結果だったのだが、一応内容を確認すると、「塩漬けだったみたいです」との事。ネット等で内容…

週刊井口倶楽部

参加者:二等兵・SG・SEP・裏原・ブタ・JKホンダ。寒いので、入念にアップ。が、久し振りの練習なので、この時点でヤバイ状態に…。今日は予告通り「がぶられた時」。くぐりバック→腕取りバック→内無双→ハイクラッチ。がぶりの攻防スパーから、普通のフリース…

せつ、おねがい。。。

どもども、ご無沙汰っす。。。最近寝不足だったりして更新さぼさんでした…。 でも本当んとこは、最近ちょっと殻に入ってしまってるんですよね…。それに、冬の色々な「におい」を感じると昔の事思い出してね、切ない気分になるって言うか、「不安」な気分にな…

免許更新

講習受けて、更新して来ますた。。。う〜ん…何でこっただブサイクな面になってしまったんでげしょ…。。。。証明写真のバカヤロー!

井口倶楽部

どうも、子羊エルマーにはまり気味のわたくしです。いつも井口倶楽部に参加頂いている皆様に連絡です。道場責任者が出張の為、誠に残念ではありますが、2週続けての休講となります。何卒ご了承下さる様お願い致します。

バトラーツ

本日レフェリーをやって来ました。 昨年末目標に掲げた「名鑑にのる!」ってのも、最早叶わぬ事実となる様子。。。いくら「小気味好い」とか「動きが素早い」と褒められ(?)ても、レフェリングが微妙ではねぇ…(涙)。日々精進…と思うのだが、実戦でないとな…

変えました。

皆様的には全くどーでも良い話しでしょうが、眼鏡を変えました。でも、別にオシャレとか、そんなんではないんす。単に壊れただけ…。で、グリーンシティー内の東京スターメガネへ。危うく3本買いそうになったが、なんとか1本で止めた。今更だが、3本買っても…

週刊井口倶楽部

本日参加者:二等兵、SG、KYアニオタ、オガシン、JKホンダ。先週の「がぶり」反復と、「牛殺し(だっけ?)」と「がぶり返し」を練習。お陰で(?)スパーではやたら「がぶり返し」が決まっていた。うむ、やっぱ一つの技を集中してやるのは良いんだろう。っ…

観戦記 〜tito〜

どもー、さすがにディズニー系のサンダルには抵抗あって購入を控えた俺様じゃ。ちょっと前になってしまったが、私の愛するティトの試合観戦記を。ま、結果は負けだったんだけど、俺的には「今後に期待大!」って思ってる。だってさ、1年半離れていたんだよ?…

週刊井口倶楽部

本日参加者:二等兵、サンチュ、不器用、遅刻タクシー野郎、JKホンダ。アップ後、がぶりの練習。 先ずは肩の位置、身体・足の位置を再確認。それから腕手繰ってバック→ドリー式バック→外無双→エビ固めを反復。来週は今日の復習と、がぶり返し→牛殺し(だっけ…

休日

平日休み…何とも微妙だ…。 とりあえずオート○ックスへ、燃費向上グッズ(?)を目的で。店員に聞いて場所を案内して貰う。「ここら辺がそうです。」との事。ここら辺て…!どれが良いのですか?と問うてみると、「車種とか走り方にもよりますので…。」と。ふ…

寝不足っすかね?

どーも、スリッピング・アウェー失敗してもろにストレート喰らった俺っす。。。最近更新が弛んでますよね…俺。いやね、言い訳じゃねぇけどね?眠いんよ。仕事中もね、色々ネタ考えてはいるのよ。エレベーターでムカついた事とか、言葉使いについてとか、あと…

週刊井口倶楽部

参加者:佐々木、二等兵、JKホンダ。アップ→打ち込み→がぶりからのバック(反復)→攻防→スパー→サーキット。 皆さん大体の「フォーム」みたいなのは覚えて出来てきたけど、細部の「極め」が甘いですね。がぶった時の肩の位置だったり、腕の引っ掛けとか。…

無題

今日は一発目に板橋に納品。6:30着。その後羽村市まで行って、八王子の橋本とかまで行って、また一発目に行ったとこに戻って、東川口行って、K中央総合病院にて集金して(14:30完了)、加須センター(11月から加須勤務…)15:20着。。。旧4ま…

市橋逮捕

うっす。寝不足がたたってイライラしっぱなしの俺す。だいたいさぁ、納品書にサインくれって言って、鉛筆でサインする大人って、ホントどんだけだよ!あほか。さて、市橋捕まりましたねぇ。皆さんはどぉ思いました?その報道とか、前後の見て。 俺はってぇと…

週刊井口倶楽部

参加者:ムドー、SEP、SSK、JKホンダ。アップ後に軽量級と重量級に分かれて、軽量級はフリーのタックル打ち込み。重い方はムドーさんと剛先生でグレコの「差し」を練習。フリー組:ローシングルの練習。ポイントはいかに素早く抜けるか。いや、そっちじゃな…

日刊TD

どもー591013です。 今日はTDにお願いして、パレ小岩に練習行ってきやした。 急に行ったのに、快く迎え入れて頂いた大内道場長さま、会員の皆様、ありがとうございました!で、今日のTDはってぇと…うむ、大してネタなかった…。 けど、なんてぇか、楽しく色々…

週刊井口倶楽部

本日参加者‥SEP、JKホンダ。 二人…(涙)!淋しいっすね…。お休みの方々は風邪を引いてるそうですね。しっかり休養して下さい! さて、練習内容。ランニング→サイドステップ(バービー&ジャンプ交えて)→ストレッチ→ブリッチ→タックル打ち込み→テイクダウン→持…

一週間を振り返る

コメント頂いた方々、ありがとうです!そして、長らく放置してすいませんでした!火曜の27日は、中学ん時からのツレ「ワタライ」の誕生日でした。なので、朝っぱらからおめでとうメールをしてあげた。しかし、何で毎年毎年おめでとう言ってるんだろ?俺は…。…

K-1テレビ観戦記

ども、声が天龍みたくなってる俺す。 昨日の観戦記をば。武田幸三。入場でちょっとウルッて来たね。で、その表情。何なんだろうね、あの「顔」って。生きてきて今までに見た事ない「顔」だった。気合い入っていない訳でもなく、だからと言って入り込んでる訳…

「勝つ」気で行くのか、「勝てたら良いな」で行くのか。

ども、しゃがれ声の俺す。本日は応援頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!結果は判定負け…。 「勝てる試合だった」と言う意見もあるだろうし、「川原選手の横綱相撲」って見方もあるだろう。俺から見たら、7:3で前者の意見なのだが…。本…

いよいよ

ども、風邪気味の俺す。鈴木みのるの入場曲は聴きたくないね。さて、いよいよ明日ですね。 どうなるんでしょ?昨日気付いたのだが、熊ん子には重大な欠点、いや、弱点があった。 これは全く意識していなかった…。川原選手の真似をしていて気付いたのだ…。。…

完成

どもども、最近苛々でキレ気味の35歳です。今日も今日とて栗原先生のところへお邪魔させて頂き、熊ん子の最終調整をさせて頂きました。 いつもいつも本当にありがとうございます!ミットをやってからスパー。合間合間に指示やらアドバイスを送り、とうとう完…

日刊TD & 週刊井口倶楽部

どもども、心が荒んでいる社会不適合な大人です。さて先週の金曜日は、人見知り+不馴れな場所を敬遠する、「生まれ持っての引込み思案」により、恵比寿の「スポセンでミット練習お願いします!」って嘆願をブッチし、いつも大変お世話になっている栗原先生の…

練習とは

リョーヤ、運動会1位おめでとーーーー!!やったね! む?まさか二等兵…場に似つかわしくない応援してなかったか…?心底心配だ…。。。さて、今日考えていた事、「練習」について。 色々と考えてたんだけど、結局は「習った事を練り込む」って考えに落ち着い…

連絡

いつも「井口倶楽部」に参加している皆様にご連絡です。11日の練習ですが、現場監督の御子息が運動会の為、大変申し訳ございませんがお休みとさせて頂きます。 何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。また、新規参加者も募集しています。定期的に参…