井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2016-01-01から1年間の記事一覧

juice=juiceという怪物。

昨日は、juice=juice武道館公演へ。武道館が決定した時は、おぉ!と感動しチケット即買いしたのだが。℃-uteの解散が決定してからというもの、どぉにもこぉにもハロー!プロジェクトに対して興味が薄れてしまったという事実。℃-uteが解散って事は、メンバー入…

9月5日も℃-uteの日。

一昨日、日本武道館へ℃-uteのライブを見に。電撃解散発表から間もない期間でのライブ。正直、自分自身、盛り上がりに欠ける精神状態でのライブ観戦。今回は、インディーズも含めた全シングル曲を一気にパフォーマンスしたのだが、解散を表明してしまった今、…

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

朝、携帯のアラームに珍しく反応。何となく日課になっているフェイスブックのチェックをしていると、衝撃的ニュースが。℃-ute電撃解散スポーツ紙の画像が張られていた。嘘だろ?色々見ていると、スポーツ紙買い漁った方からの投稿も。???俺も新聞を買いに…

夏と言えば。

どうも、格闘家でレフェリーでハロプロ大好きでシーバスアングラーの私こと、井口です。暑いっすね。。。夏のハロコンも始まったのかな?さて、私はっていうと、夏と言えば?そう、うーなーぎー!荒川でうなぎ釣りに精を出してるんですが、こないだの日曜、…

℃-uteのライブに行ってきたのだ。

ご無沙汰です。レフェリーで格闘家でシーバスアングラーで、ハロプロファンの、team℃-uteの井口です。久しぶりの更新ですが、本日、℃-uteのコンサートツアーファイナル、日本武道館ライブに参加してきましたっ!いやぁ・・・℃-ute、やべぇ!ここ数年、武道館…