井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ROAD TO 6PACK 120830

何か最近疲れるんすけどー!憑依ですか? まさかの憑依?いやぁ〜、この歳で言うのも何だけど、仕事って、疲れるねぇー!頭使うのは特に!脳ある奴は良いけど、ない奴は何を隠せと?あ、隠さず出せよ!と?迷わず出せよ、出せばわかるさ!留置所〜!はぃ、練…

ROAD TO 6PACK 20120829

だぁ〜…今日は疲れた!板橋→加須→富士見→戸塚→加須→板橋ってゆー地獄の配送業務。。。キッチリ8時間のドライブ…(涙)。飲み行ったろか!?思ったが、ジムりました!はぁ、練習前54.15kg→終了時52.45 kg!最高値を弾き出したぜ! だんだん目標がわからなくなっ…

ROAD TO 6PACK 120827

はぁ…月曜日か…。 楽しかった休みと夏はどこに行ってしまったの? と、何だか体調不良だけどジムへ。 週末の暴飲暴食が心配だったが、なんとか54.85kg。久しぶりにスパーやったが、ダメダメでした!だって相手、178 cmもあるんやぞ? いくら俺の態度がデカく…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:山下さん、澤浦さん、末永さん。打ち込み後スパー。その後腕取りをレクチャーし攻防の練習。オリンピック効果?皆動きが良い!その流れを継続して頂きたい!最後の補強はグタグタだったけど….。iPhoneから送信

ROAD TO 6PACK 120824

やほ!取り敢えず、53.95kg →53.2kg。激ヤセやのぉ。。。iPhoneから送信

ROAD TO 6PACK 120822

どもども、暴飲暴食が服着ている様に過ごしていた私ですが、何か?いやぁ〜休日満喫しましたよ!いや、漫画喫茶ぢゃなくてね?海へプールへと、羽伸ばし過ぎて現実逃避しかかったよ、マヂで。伸ばしついでに、iPhoneに機種変という暴挙もありつつ…。。。で、…

れーはー!

晴れたぜバカヤロー!画像は海へ一人立ち向かうコウケン!

期待。

あいにくの雨…。でもちょっと晴れ間が!晴れてくれぃ!

じっちゃんの名にかけて!

解決したぜぃ!ファントム「蝉」問題!多分去年の夏に遡るのだろう。社内一の悪戯っ子、元ジャニーズJr.のM本が、移動先の席にいたS崎さんへの悪戯でファントムを引き出しに入れたらしい。これは確実にM本の罪。そして、そのファントムを、可哀相…という…

到着。

今日から月曜まで三連休! 房総半島の突端、白浜に着いて、とりあえず車中泊。 ブランチタイムあたりで両親と兄に合流予定。二日間、楽しむぜぃ!

※かなり悍ましい実話ですので、未成年の方の閲覧はご遠慮願います。

夏の風物詩と言えば、やはり幽霊ですよね。そんな真夏の、お盆の真っ只中の今日のお話です。いやぁ…昼間でも、あんな悍ましい体験、するんですねぇ…。 最近、蝉の死体、多くないですか?会社の喫煙所(屋外)にも、やはり、その死体がありましてねぇ…ひっく…

The Load to 6Pack 60

お久しぶりでございます〜!色々悩んだり落ちたりぐうたらしておりました!てかね、やっぱりジムないとアカンわぃ!オガシンが、「井口倶楽部はやるだけで社会貢献だ。」って言っていた意味がわかったね!モテない男には、風俗なくして世の中楽しく生きられ…

終戦当日。

お亡くなりになられた皆様方の御冥福を、心よりお祈り申し上げます。

ぐだぐだ。

本日は中学からのツレ、ワタライ家とプールに行く予定だったが、天気予報を見て中止にした。が…昼になっても雨の兆しはなく、むしろ雲はあれどナイスな感じ。。。うちの子供達の「プールに行きたい!」シュプレヒコールに負け、グリーンセンターへチャリで。…

The Load to 6Pack 59

山岸のオッサンフィギュアと、撮って三田。今日は加須にて作業。昼休みには、元法政大学野球部の同僚とキャッチボール。+、元バドミントン部のパートさんとラリー。ボクシング効果だろう。動体視力が良くなった感じで、ボールも羽もよく見える!のは勘違い……

The Load to 6Pack 58

今日もチャリ通。か〜ら〜の〜、資料作り! か〜ら〜の〜、失敗!で、佐原のお客様のとこまで。柏で大勝軒。 入ったら、山岸のお父さんの等身大フィギュアが!で、帰社6時過ぎ。で、ジムワーク!最近何だか燃え尽き症候群な感じだが、なぜかそんな時だけ調…

今日一日。

午前中は諸事情で横浜みなとみらいまで。色々思い出のある場所で、感慨深い地ではあるが、一人で来るのも致し方なしだろう。午後は散髪に行き、そのまま子供達とチャリに乗って「まねきねこ」へ。りんちゃんはハロプロのオンパレード!しかも何気にうまい。…

告知!

エンジョイボクシングジムの会員仲間の若林さんが、今度独立し、お店を出されるとの事ですー!ひゃっほぃ!お店は理髪店。1000円カットだそうです。 場所は、元越谷会員ならばゆかりの深い(?)、武里団地〜!西口〜!ヨークマート?の前辺り〜!指令です!…

The Load to 6Pack 57

今日は勢いで購入したチャリで出勤。片道10Kmちょい。ランニング出来る距離なんで、ちょっとナメてたら…何気に足に…来たぁー!でも、頭の中では「君は自転車 私は電車で帰宅」がリフレイン!そう!℃-uteの曲だー!思わず帰宅するとこだったわぃ!で、毎週月…

Weekly Journal I.W.C

参加者:山下さん、澤浦さん、杉本さん、渡辺さん、佐々木。マット運動とかストレッチとかYouTubeでみたやつのパクリとかでアップ後に打ち込み。七分で相手交代してやってみたが、思いのほかキツイ…!どこから沸いて来るのか分からんが(いや、前日の酒だっ…

The Load to 6Pack 56

今月の俺は、先月の俺とは違うぜ!仕入れ売上明細、バッチリばっちり!かなりノーミスだね!てな感じだが、明日ダメ出しの嵐だったりして…。ガクガクブルブル…。はぃ、昨夜は不摂生したんでね、ちょっと重めのスタート!練習前、55.75Kg→後、54.1Kg。今日は…

The Load to 6Pack 55

ねみぃ〜!あちー!無理!とうとう月初が来やがった…。魔の仕入れ売上明細作り…(涙)。でもやっぱり練習しちゃうぜ〜?練習前、54.8Kg→後、53.45Kg。今日は早く寝るぞ!昨日はろくに寝れなかったからなぁ。。。