井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊井口倶楽部

本日参加者:二等兵、SG、KYアニオタ、オガシン、JKホンダ。先週の「がぶり」反復と、「牛殺し(だっけ?)」と「がぶり返し」を練習。お陰で(?)スパーではやたら「がぶり返し」が決まっていた。うむ、やっぱ一つの技を集中してやるのは良いんだろう。っ…

観戦記 〜tito〜

どもー、さすがにディズニー系のサンダルには抵抗あって購入を控えた俺様じゃ。ちょっと前になってしまったが、私の愛するティトの試合観戦記を。ま、結果は負けだったんだけど、俺的には「今後に期待大!」って思ってる。だってさ、1年半離れていたんだよ?…

週刊井口倶楽部

本日参加者:二等兵、サンチュ、不器用、遅刻タクシー野郎、JKホンダ。アップ後、がぶりの練習。 先ずは肩の位置、身体・足の位置を再確認。それから腕手繰ってバック→ドリー式バック→外無双→エビ固めを反復。来週は今日の復習と、がぶり返し→牛殺し(だっけ…

休日

平日休み…何とも微妙だ…。 とりあえずオート○ックスへ、燃費向上グッズ(?)を目的で。店員に聞いて場所を案内して貰う。「ここら辺がそうです。」との事。ここら辺て…!どれが良いのですか?と問うてみると、「車種とか走り方にもよりますので…。」と。ふ…

寝不足っすかね?

どーも、スリッピング・アウェー失敗してもろにストレート喰らった俺っす。。。最近更新が弛んでますよね…俺。いやね、言い訳じゃねぇけどね?眠いんよ。仕事中もね、色々ネタ考えてはいるのよ。エレベーターでムカついた事とか、言葉使いについてとか、あと…

週刊井口倶楽部

参加者:佐々木、二等兵、JKホンダ。アップ→打ち込み→がぶりからのバック(反復)→攻防→スパー→サーキット。 皆さん大体の「フォーム」みたいなのは覚えて出来てきたけど、細部の「極め」が甘いですね。がぶった時の肩の位置だったり、腕の引っ掛けとか。…

無題

今日は一発目に板橋に納品。6:30着。その後羽村市まで行って、八王子の橋本とかまで行って、また一発目に行ったとこに戻って、東川口行って、K中央総合病院にて集金して(14:30完了)、加須センター(11月から加須勤務…)15:20着。。。旧4ま…

市橋逮捕

うっす。寝不足がたたってイライラしっぱなしの俺す。だいたいさぁ、納品書にサインくれって言って、鉛筆でサインする大人って、ホントどんだけだよ!あほか。さて、市橋捕まりましたねぇ。皆さんはどぉ思いました?その報道とか、前後の見て。 俺はってぇと…

週刊井口倶楽部

参加者:ムドー、SEP、SSK、JKホンダ。アップ後に軽量級と重量級に分かれて、軽量級はフリーのタックル打ち込み。重い方はムドーさんと剛先生でグレコの「差し」を練習。フリー組:ローシングルの練習。ポイントはいかに素早く抜けるか。いや、そっちじゃな…

日刊TD

どもー591013です。 今日はTDにお願いして、パレ小岩に練習行ってきやした。 急に行ったのに、快く迎え入れて頂いた大内道場長さま、会員の皆様、ありがとうございました!で、今日のTDはってぇと…うむ、大してネタなかった…。 けど、なんてぇか、楽しく色々…

週刊井口倶楽部

本日参加者‥SEP、JKホンダ。 二人…(涙)!淋しいっすね…。お休みの方々は風邪を引いてるそうですね。しっかり休養して下さい! さて、練習内容。ランニング→サイドステップ(バービー&ジャンプ交えて)→ストレッチ→ブリッチ→タックル打ち込み→テイクダウン→持…