井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

本日参加者‥SEP、JKホンダ。
二人…(涙)!淋しいっすね…。お休みの方々は風邪を引いてるそうですね。しっかり休養して下さい!


さて、練習内容。ランニング→サイドステップ(バービー&ジャンプ交えて)→ストレッチ→ブリッチ→タックル打ち込み→テイクダウン→持ち上げ→片足タックルだけのスパー→馬跳びくぐり→ブリッチ返りくぐり→左記ミックス→ストレッチ→終了。

ホンダの構えを修正。構えを変えたら、あらま!とっても良くなった。動きもシャープ。気持ちが続けばねぇ、もっともっと良くなるのに〜。ま、長い目で見守りましょうかね?

SEPは一か月ぶり?の割りにはよく頑張りました!見た目は鍋の最後に出て来たニラみたいだったけど…。


最後に瞬発系のサーキットをやったんだけど、う〜ん…二人共遅い…!身体が慣れていないんだべな。
やっぱスピードないとねぇ…。うん、この練習は継続しないとダメだな。てか、全部継続しなきゃダメか…。

やる事多いわぁ…。

でも、頑張れ!青春。
俺も頑張りますぅ…。。。。