井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

一週間を振り返る

コメント頂いた方々、ありがとうです!そして、長らく放置してすいませんでした!

火曜の27日は、中学ん時からのツレ「ワタライ」の誕生日でした。なので、朝っぱらからおめでとうメールをしてあげた。しかし、何で毎年毎年おめでとう言ってるんだろ?俺は…。不思議だ…。

翌28日は、祝!亀太郎我が家に来て丸一年記念日でした。なので、とりあえず亀太郎に話し掛けた。亀太郎〜、おめでとー!って。
しかし、一年経ってもあまりデカくならないのはなぜ?これじゃいつになるかわからんね…竜宮城に行けるのは…。
そう、亀太郎で思い出すのが我が父「通太郎」の誕生日。幾つになったんでしょうかねぇ…?とりあえず、まだ何もしてねっす。親不孝ですいません。

そんな感じで火曜水曜をやり過ごしたんですが、月曜からその間、ずっと天龍声でしたねぇ。会社の人が「風邪?」って、引き気味に心配してくれたんだけど、「いや、天龍の真似っす!」って返答したら、すっかり確実にドン引きされてしまった…。ドン引きついでに、移して風邪まで引かせたろか?って。

あ、水曜日はいつもの気まま自己チューぶりを遺憾なく発揮し、SEPとローターで中村ヒチョリの見舞いに行った。ちょー痛い筈のガンカテイ手術を事も無げに「全然無痛でしたねぇ!」とニヤける口元には、頬の内部に埋め込まれた風船の圧をキープする管がニョロンと…。。。何だかヒチョリがジャギに見えて来た…。ま、目指すはSEP二号ですかね?

あ、見舞い行く途中、保育所のホンダ夫婦に遭遇。プラプラしてます〜との事。歩を進める先にラブホがない事を祈るばかり…。

木曜の事件はここではカミングアウト出来ないので、何かの機会にでも…。ヒントは、女は自分の良い表情をしっかり理解しているって事…。

金曜は何だかグ〜タラな一日…。ジ・アルティメット・ファイターを見ようとしたが、酔ってて断念…。森さん、いつもありがとうです!

今日はついさっき、かっぱ寿司へ。コウケン食い過ぎて気持ち悪くなってんの(笑)。男の子はさ、でもそん位でなきゃ!俺なんか二十歳過ぎてもそんなんだったんだから。って、情けな…!

ま、そんな感じの一週間でやした。

おっぱー!