井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

理由

ども、保険屋にキレた僕す。さて、来月、レフェリーをやります。「女王バチ」という女子のプロレスの。 最初、やる気なかった、正直。が、前にも書いたが、頑に我を通して世間をみすみす狭くするのも、何か違う様な気にもなり、また、ラジオで『「私はこんな…

日曜日なのに

どもー、明け方まで呑んでてお寝むな僕です。本日は仕事の関係で井口倶楽部に不参加ですた…(涙)。その仕事(?)ってのが、医療関係の学会に参加という、多分普通の人では経験出来ない様なお仕事。勿論あんま仕事意識はない…。いやぁ〜〜〜〜…タメになったわ…

理由なき反抗

どもー、いきなり肘が猛烈に腫れてる僕です。先日、いきなり「ミクシーやらないんですか?B-CLUB関係の人はやっていますよ」何てメールが…。相手はここ数年会ってもいないT中ATC。な〜〜〜〜んで俺がやらなアカンのぢゃ?しかもその何とかって〜ジム、関係ね…

のってくれ…ず

総裁、1ラウンドKO負け…。 右ミドルのフェイントからのストレートで。ザンビディスが武田からダウン取ったアレです。初っ端から相手にペース取られた感じ。見えてるが攻撃出来ず。リーチ差も影響したか。練習では上手く行っても、それが試合にすぐ反映する事…

のってくれ

明日、ゴングです。総裁、試合です!悟空ぢゃないが、元気玉、皆さんヨロシク!心の中で、叫んで下さい!の〜ってくれぇ〜ハーハッ!※赤いタオルを投げて下さい!

井口倶楽部 連絡

どーも、高速道路に感動した僕です。 今度の井口倶楽部、休みかも…何て話がございましたが、はい、あります!やります!やれんなら、気合いでやります、井口倶楽部。 ブオトコ、こねんか? 兄貴は? 他にも「参戦」したい長渕ックな奴等、「とんぼ」歌いなが…

感動しますた。

どもー眠さ通り越して、何だかハイな僕です。ホントはいけないのだが、中央道の景色に負けパシャリ。沈み行く太陽の光。それによって出来るの山々のシルエットと輪郭。自然と地球の力に感動!そしてこの先の八王子ジャンクションがまた凄い。山の間を抜ける…

アバウト15

ども、睡眠不足確定な僕です。 アバウト15年使ってます。 この灰皿。 朝霞のパブ「つれづれ」から貰った灰皿。 当時はハイライト吸って、リザーブ飲んでました。

週刊井口倶楽部 9月14日

参加者‥総裁・SEP・タム・ダンナ・モモ・SG。最近の主力メンバーの松井・原宿が休みの為、どーなる事かパイシンだったが、なかなかどーして、良い面子ではないっすか!何気にデシゲに充実して来てますな!はい、いつもの様に総裁は打撃練習。サンドバックの…

エスビー

どもー!歓迎会で皆をドン引きさせて反省の僕です。はい、今日はエスビー観戦。 崎村選手、可哀相過ぎ…。それは置いといて、久し振りに中尾キッスと遭遇!紙プロで、杉浦・中尾・井口の対談したいね〜!と談笑。帰りは3人で飯。真ん中、決してカツアゲされて…

時間の有効活用

ども、手が「ネリエサ」くさい僕です。最近仕事の関係で遠くまで行く機会が多いのだが…とても無駄に感じる…運転してる時間が。どうせなら、その時間を有意義に使いたいのよ。何か良い案ないかね?

週刊井口倶楽部 9月7日?

とりあえず、カップルと駄々こねを無視して 練習後に参加者で。原宿・松井・すえぴ・総裁ウィズリョーヤ。

週刊井口倶楽部 9月7日?

早く帰りたいのー!駄々をこねるなリサコ!

週刊井口倶楽部 9月7日?

父親を全く応援しないカップル。 リナ&コウケン。照れるなコウケン!

日刊TD 9月5日 ?

気功の達人を真似て井口さん、喉にパンチして下さいよ! その結果が この表情。 正にその行動は 奇行。 だから今日は 奇行記念日。

日刊TD 9月5日 ?

手の平サイズの小人とスパー。偶然のシャッターチャンスに感謝だね、TD。

日刊TD 9月5日 ?

グラップリングに励むTD。こう見ると、そーとー素早く動いているようだ。携帯カメラの能力に感謝だね、TD。

日刊TD 9月1日

久し振りにTDと練習。パンプアップならぬ、夏休みアップしていたTD。一時の強さはどこへやら。サザン並みに休止か?蝉の真似か?夏と共に去って行くのか?アリだと思ってたらキリギリス?ちょっとちょっとーーーー! まわりに「TD、強いよ」って言い触らした…