井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2013-01-01から1年間の記事一覧

黙祷。

仙台の海岸に行き、手を合わせて来ました。合掌。iPhoneからの投稿。

出張。

月曜日から出張に来ている。施設のカーテンの交換作業だ。一年間使用したカーテンを、洗いたての物に変えるのだ。中には、まだ寝ていらっしゃって、御協力頂かなければならない時もあったりもするし、時には、ありがとうっ!とお菓子を下さる方もいらっしゃ…

週刊井口倶楽部。

あいやっ!気付いたら師走でごわす!びっくらこいた!最近の井口倶楽部はブレイブ勢に押されてます。。。おーい!越谷勢〜!どした〜ぃ?って事です、練習内容なんぞよりも告知です!来たる12月13日の金曜日!やりますよ!13日の金曜日会!是非是非ご参加を…

もうこれ以上先へは…進めないっ。例えば挫折が目の前に立ちはだかる。

ここ最近ずっと故障続きの俺。昨日は大分調子が良くて、このまま上昇気流か!?と思ったが、今日はあかんかった。ストレッチで大分筋肉がほぐれてきている分、残りのコリが気になって身体を動かすのが難しい。身体は動かんし、反応は遅い。いいとこ何もなか…

充実日。

午前中は井口倶楽部。山下さんと、ブレイブから加藤さんと赤間さん。俺も首の調子見ながら参加。うん、かなり良好!午後はニッセンで注文したコーナーボードを子供達に手伝ってもらいながら作成。うむ、これで8000円以下なんてナイスコスパ!それから、母と…

週刊井口倶楽部。

どもども、40歳になった俺様ぢゃ!って事で、40歳初の井口倶楽部!張り切って行きまっしょい!参加者:山下さん、赤間さん、大澤さん、加藤さん。みんなブレイブの会員様。ブレイブ御一行、あっざす!宮田というオリンピックレスラーが代表のジム会員が、俺…

前厄ぅ〜!

前厄の、くぅ〜!の部分は川平風に!はぃ、ご無沙汰しておる、俺どす。ども。いやぁ…前厄ですね。年末になりつつある今更ですが。。。今年の俺はやっぱり前厄の影響でしょうか?身体のいたるところがガタピシ。今日も腰やってしまいました。てへぺろ。来年、…

冥府魔道の道を生きよ!

ども、題名とうって変わって最近のズタボロの俺っす。気持ち的には前向きなのに、それを良しとしない宿命なのか運命なのか、自身の思うようにいかない日々が続いている。かなり悶々としている。吐いた言葉、そうそう納得いかない形で実現したくはない。けど…

いつかの少年

中学3年の時の俺は、今、どこに行ったのかな?純粋に歩んで来たと言えばそうだし、どこかで堕落したのかも知れない。いや、成る様になったにかも知れない。運命。宿命。俺は俺であり続け、俺は俺の死を死にたいと思っている。http://www.youtube.com/watch?…

時事ネタばかりを追いかけるな、この糞メディアども。

そーいえば、茂原の女子高生の失踪、発見、その動機はどうなった?iPhoneからの投稿。

ハロウィン。

10月はハロウィンなんだって?で、その合言葉の意味は・・・お菓子くれないと悪戯しちゃうぞっ!だそうで・・・。良いか?よく聞け。そんな北朝鮮的な思考のイベント今すぐに廃止しろっ!御先祖様方に示しがつかねぇだろうがっ!iPhoneからの投稿。

死守せよ。

韓国の一部の呆け茄子どもの中で、靖国神社に放尿したり放火したりする、糞バカバイトみたいなノリが流行っているらしい。過去の過ちを、日本は謝罪していないか?繰り返しているか?嫌気がさすほど、友好的、平和的ではないか?なのにだ!英霊を侮辱する糞…

間違って送信しちゃったから追記。

そぅ、学びに来る場所ではあるけれど、私にとっても学べる場所なんですよね。だから、相互で向上出来る場所だと思うんです。参加される方はどぉかわからんけど、私にとっては大事な場所。なかなか参加者が増えないけど、まぁ、いっか。あ、そういえば、12月…

週刊井口倶楽部。

本日参加者:山下さん、杉本さん。アップ後、11月にブレイブファイトに出場する山下さんは、オープンフィンガーを付け総合の打ち込みを私とし、杉本さんは普通にレスリングの打ち込み。3カ月ぶりの参加の杉本さん、早々に腰を痛めて離脱・・・。ありゃ・・・…

今までにない感情。

不勉強という事もあり、今までの僕は、中国にも韓国にも、とやかく言って来ても(国の人が)、平然と受け流していた。しかし、まだまだ勉強不足な事は否めないが、ちょっとかじると中国や韓国の言い分が非常に腹立たしくなって来ている。綺麗事になってしま…

お久しぶりーふ。

ども、ご無沙汰。三連休、いかがでした?僕はダダ疲れでした。。。今日なんか帰宅後即寝ちゃって今に至る。いやぁ…怖い夢見たわ…。久しぶりだわ…あんな糞高いところから落ちる夢…。しかも落下時間がちょー長ぇ!いくら夢でも怖さが継続するのは耐え難いわぁ……

連休明け。

あぃやぁ。。。風邪引いた。連休中の台風の風評被害でダダ崩れなのをネタにしようとおもったけど、無理。。。でも、一つネタを。今日、社内メールが女子社員から来た。燃え尽き症候群 軍団長 井口様と始まっていた。 燃え尽き?はて?と思い聞いて見たら、萌…

13日の金曜日会。

昨夜は13日の金曜日会で盛り上がったとさっ!今年はもうないのかな?調べてみましょ。そん時は、今日来られなかった方々、来やがれっ!澤浦さん、山下さん、深見さん、大村さん、西くん、ありがとうございましたっ! iPhoneからの投稿。

萌え尽き症候群。

ども。13日の金曜日の参加者が鬼少なくて、来れない奴んとこ行ってピコピコハンマーで頭どつき回してやりたい俺っす。うそ。いやぁ…こないだの℃-uteの武道館。あれで今週、萌え尽きてしまってまする…。何もテンション上がらねぇ…。ジムっても、身体重いし気…

9月10日は℃-uteの日っ!

おぃお前ら、件名、しっかり覚えておけよっ!国で決められた事だかんなっ!はぃ、で、今日の本ちゃんは行けなかったのですが、私、会社を休んで、昨日の追加公演に行って参りましたっ!℃-uteがずっと夢に見ていた武道館。その夢の場所に、一緒の空間に、居ら…

週刊井口倶楽部&告知。

本日参加者:山下さん、澤浦さん、末永さん、加藤さん(ブレイブ)。アップして打ち込み。既にアップアップの末永さん。。。アーメン。。。打ち込み後、加藤さんの要望でグレコのさし押し等を、攻防をしつつレクチャー。ちょいちょいメンバーは増えるが、継…

停滞期。

どーも、昼間に客先でのプレゼン、夕方社内プレゼンと、気疲れ満載の俺こと俺様です。今週は月曜日からダダ疲れし、だけど火曜にゃV字回復になりぃの、好転か?と思いきやの・・・停滞期。。。脳が付いて来ていない。ボクシング脳が。イメージ湧かない。ワン…

モーニング娘。

おめでとう!三作連続一位!腐れ共が「全盛期」とか抜かしやがる時期にもなし得なかった偉業を、そのDNAを受け継ぎ更に進化し、未だ進化系の正に「新生」モーニング娘。!素晴らしいじゃないかっ!iPhoneからの投稿。

レベルが違うんだよっ、レベルってもんがっ!

ども、ろーひーぱいこんだけどジムりましたとさ、俺。したらまぁ…ハイレベルな会員さんがわんさかワサワサ。おりゃりゃ…こんなモンスター達と練習か…と凹んだが、凹んだら凸れば良い。とは言え、マジぱねぇ。。。例えばだ、ケンシロウとカイオウとラオウとサ…

ろーひーぱいこん。

疲れ眼の俺っす。どぉも。日曜レスリング、月曜ボクシング、今日ボクシング。3日目でダダ疲れ。。。みんすいそくふー?ようえいそくふー?何にせよ、酒を飲まないでいる時の方が、翌朝疲れがドッと出る感じ。ちゅーある、でしょうか?酒の毒素が抜けているの…

週刊井口倶楽部。

本日参加者:山下さん、松本さん。自分も入って、ウォーミングアップ後打ち込み。その間にちょいちょいとレクチャー。がぶりとか腕取りとかタックルとか。打ち込みの流れのまま取り合い。その間にもレクチャー。都度やるのは効率的な様だけど、どうなんだろ…

夏休みの思い出。

先週末から二泊三日で「行った行き当たりばったり千葉県野宿の旅」。初日は養老渓谷の粟又の滝。大六海水浴場で野宿。二日目は根本キャンプ場にて野宿。いやぁ…ダダ疲れ。。。でも、最高っ!野宿生活、冬も行こうかな? iPhoneからの投稿。

恥ずかしながらの39年目の真実。

戦争を吹っ掛けたのは日本ではないじゃないか!欧米の、要はパワハラに対抗しただけじゃないか!パワハラを受けている仲間を救おうとしただけじゃないか!玉音放送を穿った取り方で解釈して、お門違いの美徳を刷り込まれ、そもそもの戦争の根本も歪んで伝え…

生き様の教科書。

俺は死ぬ時に、やっぱりこう言いたい。我が生涯に一遍の悔いなし!と。例えそれが強がりでも。そして、その人格を形成した要因の一つがこの歌。http://www.youtube.com/watch?v=-YuhNs1Brs0中3の俺には影響大だった。

激勝っ!

総裁、1R KO勝ちっ! iPhoneからの投稿。