井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊井口倶楽部 8月31日

久し振りの井口倶楽部。参加者‥SEP・タム・SG・代々木見学‥モモアップの後に両足タックル打ち込み。その後上下に分けて、テイクダウンと切るスパー。暑さと湿気とご無沙汰で、皆さんヘベレケ。疲れただろうから、寝技の反復。その後スパーリング。締めにタッ…

井口倶楽部

どもー!@youのブログ並みに放置しちゃいました僕です。さて、明日は久し振りの井口倶楽部で〜し! 熱い練習、出来る奴 熱い練習、したい奴 参加しなさいやぁ〜〜〜!

3年前

義理の父が亡くなり3年 毎年恒例 親父さんと テーブルで呑み 一向に減らないグラスが 悲しい

ひょんな

ども、めんどーな僕です。 期待させて何ですが、前回の、何も記事としてアップしません。色々とあり…。 そんな中、あらためて出会いました。てか、再会。 子供達連れて、池袋サンシャインにて開催している「ウルトラマン・フェスティバル」に。 そこで 小粒…

さびしい気分

ども、イケメンの僕です。あ、ただつけ麺食べただけす。いやぁ今日はかなり秋ってましたね〜。何か、めっちゃさびしい気分になってまいますた。自分の人生振り返ったり…。 さびしい人生やなぁ…なんて…。そんな、さびしん坊の私ですが、明日、ある人物に会い…

井口倶楽部

申し訳ありません! 急遽、日曜の井口倶楽部、お休みになります…! 本当に申し訳ありません! こんな時、つくづく 自分の道場あればな…と。 でも、仕方ないっす! 川遊びに参戦 したい方、 募集〜〜〜〜〜〜!

エコ

ども、原チャ壊れた僕です。 エコ、実践しますた。何度も立ち、冷蔵庫を開け、焼酎を入れ、氷を入れ、体力も消費し、冷蔵庫の機能も消費し、 なので、一度で沢山呑め、エコ推進の為、 丼で呑む事にしますた。 いやぁ〜〜 エコだね〜。

ほたる

どーも、汗疹がかるくなって上機嫌な僕です。只今近所の居酒屋「ほたる」で独り呑みです。以前は色っぽい熟女がママだったが、今は変わってしまい…。でも、雰囲気が良いんで、たま〜〜〜〜〜〜〜に来ます。 労働出来る喜びを噛締め、あと一杯呑んで、帰りま…

週刊井口倶楽部 8月17日

3週間ぶりの井口倶楽部。 参加者‥松井・総裁・たむ・吉川。 総裁はキックの試合に向けて、松井君と打撃練習。 たむ・吉川は打ち込みを中心に練習。 スパーリングはなぜか、グラップリングだったり、異種格闘技だったりのごちゃまぜに…。 楽しかったが、井口…

終戦

今日は終戦記念日。 亡くなられた多くの皆様、現在の世界各国はいかがですか?今盛り上がっているオリンピック。それは正に俺の終戦の様に思える。オリンピックを目指して、金のメダルを目指して、日々闘っていた。が、それは儚く消え。俺の闘いもそこで終わ…

おあつぅございます!

どもども、ご無沙汰の僕です。皆様、暑中お見舞い申上げます!楽しいお休みしてまっか?私は日々汗疹との格闘です…。ってな事で、また!

日刊TD 8月6日

右ストレート、腰の回転とガードを修正。 ワンツーになっていないワンツーの連打を修正。 左フックの角度を修正。 こんなにやっても、ちゃんと意識して出来るのは一つか二つ。 コツコツやるしかない。 継続は力なり。

勘弁して下さい

どもー、怖がりの僕だす。新しい仕事を始めて早一週間。徐々に慣れて来た昨日、こんな話をされますた。あ、倉庫、出るよ。僕は○○さん程感じないけど、出ますよ、倉庫は。出ますよ…のオンパレード…。幽霊怖くて離職…何てのは格好悪いかも知れんが、 俺的には…

日刊TD 8月4日

暑さに負け 湿気に負け 己に負け… 立つの T だりぃ D たりぃし T だりぃ D 堪らなく T だりぃ D タコ焼き T 大好き D 頑張れTD! 負けるなTD! ここ掘れワンワン!

はじめの一歩

どもーネムネムな僕です。今日はY下総裁が、オヤジキックのトライアウトに挑戦。 勿論私は埼玉にて「合格するよ〜に!」と念じていますた。そんな総裁、数日前から食中毒でダウンしていた…と、昨日メールが…。トライアウトでウンティがアウトしたら…。心配は…