井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬ〜ん…な日々。

土日と若洲海浜公園へ釣りに。 土曜日は勇んで行ったのに、フェスで入らず。 仕方ないんで、ゴルフナンチャラの方で。 車停めて準備していて気がついた… エサ忘れた。。。 穴子狙ってサバの切り身用意してたのに。。。 で、結局なんの反応も得られず… チーン…

オームランのセコンド。

川越のえすぽわーる伊佐沼?で開催されているファイティングネクサスに、オームランのセコンドとして。 2R、膝蹴り食らってレフリーストップ負け。 誰が見てもフィニッシュだったのに、当の本人は認めない。。。 あれはスリップだと。。。 負けを認めないの…

録画。

バイオハザードファイナルを録画してて、 チャンネルをくるくる回していたら… ゆかにゃのファイナルが録画されていた。。。 ついさっき、楽天で注文したのに。。。 いいんですけどね、もちろん、そんなのは。

くどう。

嫁と話してて、 駆動 と言おうとしたら、 くどぅー と、言っていた。。。 あるあるか??

えっ!???

今年はjuice=juice、武道館ないんか〜ぃ!? って思ってたり? 気付かぬ間にファンクラブ先行予約終わってたり?? ちょっと、いや、かなり焦って調べてみたら、あれれれ?? 12月に代々木っ!??? え?これなんか発表されていたのか?? なんで気付かん…

9月10日は〜〜???

℃-uteの日〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!! 朝からDVD観ておりましたっ!!! うん、やっぱえぇのぉ〜っ! でも… 今は… juice=juice family なんです。。。 10月10日は〜!?? juice=juiceの日〜!

週刊井口倶楽部。

本日の参加者:赤間さん、大村さん、脇田さん。 今日はシンガポールな感じの練習会だった…笑 二体のマーライオン。。。 ぷぷぷっ笑

戸籍。

戸籍謄本が必要って事で、柏駅前にきちょります。 これから先、何回「戸籍謄本」が必要になるのかわからんが、都度都度足を運ばないといけないって、面倒だよな。 あ、戸籍って、個人の自由で決められるんだってよ。 皇居の住所でも富士山のてっぺんの住所で…

吸玉万歳。

右肩が痛いんで、吸玉やってみた。 画像、反転して左側になってるけど。。。 ドス黒っ! これが一昨日の夜。 で、昨日、痛み… なーーーーーーーいっ! びっくりっ! 数日間、ピリピリして、たまにビキンっ!てなって、車の運転もやばかったのに… 痛みが… な…

週刊井口倶楽部

昨日の参加者:赤間さん、大村さん。 大村さんは、9月22日にMMAの試合が決まったとの事。 赤間さんは、その一週前の15日に豊島区の大会に参加する予定との事。 なので、ローシングルのレクチャー後はシュチュエーションスパーを多目と、日頃のあまりやらない…