井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

一年間、ありがとうございましたっ。 今年はなるべく更新するように心掛けていましたが、まぁなかなか。。。 ふと今年を振り返ってはみるものの、特に何かある訳でもなく。。。 juiceの代々木に行けなかった事が一番何より心残り…。 あ、柔術の試合も出たい…

今年もあと少し。。。

なのに、全く年末感がない。。。 なぜだっ??? 年々その感覚が薄れていく。 そして気付けば年を越し、年齢だけ増し増しになる。 左瞼がピクピクするし。 ストレスか? とりあえず、明日は年内最後のジム指導。 早く寝ようっ!と思ってはいるが、これから根…

ジムと釣り。

久しぶりに金曜9時過ぎからのストライキングクラスに参加。 課題をもってマススパーという指令を受けたが、目指しているものがブレブレの俺にとっちゃ、そんなん言われたらコンフィーズぱねぇって。。。 結局、何したいんだかわからんでガチャガチャして終了…

ジムと釣りとハロー!と。

インフルで登園禁止の娘の面倒を午後にみて、夜、ジムに。 会員の皆さん、どんどん上達していて、なんだか羨ましい。。。 で、その後荒川へ。 ティムコ ナイトレイド80Fを投下。 なぜこれにしたか? 愛用のleap83sが根掛かりしてしまったからやっ!! くそっ…

謝罪。

今日、席を空けてしまったごめんなさい。 でも… どこらへんの席だったんだろ。。。 もしかしたら、あの通路の目の前だったのかも。。。 気になる。。。 けども、 もしメンバーが、あ…あそこ空いてしまってる…って残念な気持ちになってしまったら、本当に申し…

juice=juice concert2019 〜octopic!〜

待ちに待った今日。 家庭の事情でニコ生参戦に。。。 もぎられていないチケットが寂しい。 けど、ニコ生のおかげでいつもとは違う楽しみ方も発見っ! やっぱjuice=juice、いいなぁ! ありがとうっ!juice=juice!

師走でごわす。

気が付けば、まさかまさかの12月っ!!!! 一体俺はこの11ヶ月間、何をしてきたんだろう。。。 嫌になっちゃうよねぇ。 ジュビロ磐田はJ2落ちだし。 シーバスは釣れないし。 嫁はツレナイシ。 ただ、今月はあと2日でjuice=juiceに逢えるっ! きゃっほーー…