井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2010-01-01から1年間の記事一覧

これからドンガラガッシャン神秘の未来がやって来る。

スマイレージおめでとう!俺は「ゆうかりん派」かと思われつつも、実は「かにょん派」です!う〜ん…シンク周りとか掃除サーフィンしたんだけど…なぜ劇的な変化がないのだ?達成感はあっても見た目に変化が見られないのは残念無念。。。さて、今年もあと数時…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、SSK、田中さん。田中さんはうっかり違う練習場所へ行ってしまった、うっかり屋さん。アップでトランプ→打ち込み→腕の取り合い(組み手)スパー→スパーリング。 組み手スパーやスパーリングの合間に技等をレクチャー。レスリングの醍醐味っ…

雨が降らない星なんて愛せないだろ?

夕方辺りに、くらもとそー監督のテレビドラマの再放送やってて、帰宅する車の中で見ていたんだけど…、ワタライ、あの題名なんだっけ?長渕出ているの。で、それを観ていてね、「今の日本をどう思いますか?」とか「日本は変わった」とか、何てぇの…回顧主義…

歳とると涙脆くなるの?

こないだの話。チャンピオンの「バチバチ」を毎週楽しみに立ち読みしている俺ですが、いやぁ…うっかり立ち読みで泣きそうになりましたよ…感動して。。。じんわりお目メになっちゃった。 夜は例によって例の如く、YouTubeでモーニング娘。鑑賞。そしたら先日…

最後の井口倶楽部。

本年最後の井口倶楽部、草加道場様をお借りして行う事になりました!時間は通常通りで、終了後には前回の内容通り「打ち上げ」をしたいと思います。と、言っても、何人来るかもわからないので、どこでやるかも未定です。井口倶楽部に参加されている常連(?…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:某格闘家にチョーパン食らわそうとした男、佐々木、SEP、田中さん。アップで懐かしい「トランプ」をした。もちろんアップなんで、枚数は半分。が…バテバテに…。。。田中さんに至っては、一枚目の「2」の段階で辛そう…(涙)。どんだけ…? ス…

女性版ブロック・レスナー。

見ればわかる。 この題名の意味を。わからない人は、がんばろう。必見!http://www.youtube.com/watch?v=eW36tEGLZMUリンリン、お疲れ様でした!

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、佐々木、俺。三人で打ち込み。アップ時には先週の話で盛り上がる。。。失われた記憶が戻って来た…。人数少ないんで、打ち込みの間に色々アドバイス。聞く方も人数少ない方が聞き易いんじゃないかな?そんな事ない?約30分打ち込みして、そ…

それを?そこで?そこまで?

えびぞー(笑)、役者やのぉ…。昨夜は家で、「何時何処で誰が何をした」ゲームをした。そう、バス旅行のバス内でやったあれです。。。さすが低学年…笑いのレベルが低い。。。 111年前ドンキホーテでジャイアンがすっこけた。 こんなんで大爆笑…。涙浮かべ。…

ラウ゛&ピース!

昨日はチクツー君の披露宴&二次会に列席して参りましたー!いやぁ…良かったば〜ぃ(涙)!ウルっと来たね。うん。俺も良い事言った気がするけど、政治家並の失言も…。御迷惑おかけした方々、すいませんでした…。でも、マジで、本当〜〜に良い披露宴&二次会…

芸術。

あぁ、俺ってば人相悪いわ…って、徐々に実感してきた者です。昨夜リンの担任から電話を頂き、描いた絵が小学校の代表に選ばれ、公民館に展示されている…って事なんで、本日行ってみました。 俺もその絵を未だ見ていなかったからね、見て驚いた!上手い!と。…

びっくり。

ども、いきなり二次会の○○を任された俺す。本日は越谷の病院へ納品。 現在待機中。。。暇なんで駅の本屋で立ち読み。「技の大百科」っての見ていたら…俺が出てる!わぁ〜い(≧ε≦)何だかムラムラしちゃいました( ̄∀ ̄)宜しければ是非購読を!

えびぞー(笑)

笑える。 一転して酒癖の悪さがあらわに(笑)。 下手したら奥さん、サゲマン呼ばわりされんね。しかし、正しいと思われる事でも、その実逆なんて事もあるよね。確かにそうだろうけど、そりゃアンタ、アンタもし過ぎやろ…と。ま、えびぞーが笑えるのは間違い…

疲れた。。。

れいにゃんがブログ再開して、俺もノリノリでコメントして、元気もりもりかと思いきや、何だかんだで心労が…。披露宴前の奥様か?心労新婦…なんつって。はぁ…まじ疲れた。今日は休憩なしだったし。事細かくするのもしんどいね、やっぱ。ちなみに、えびぞーが…

Weekly Journal I.W.C

こんな時間でも何だか暖かく、春みたい…。 何か感傷に浸ってしまいそう…。はい、本日参加者:総裁、無道、SG、SEP、SSK、TD。 参加者六名〜!活気あった〜!アップ→タックル打ち込み→四つから腕取り→四つから腰投げで崩してがぶり→その他忘れた…(涙)。で、…

宮下。

今日は宮下のお見舞いに。 神様は、時に悪戯や試練を与える。それに凹み、背を向け、腐ってしまったら、神様は、きっと悪魔になるんだろう。地に足つけて、向き合い、先を見据えて前に進めば、きっと神様は、自身の心に宿るだろう。それに、格闘技で学んだ事…

Weekly Journal I.W.C

ども元暴力装置です。本日参加者:テツ、トモ、キャロットマン、ホンダ、つけ麺大王。今日も組み手中心で。あ…動画忘れた…(涙)。腕取りバック→組み替えしから腕取りバック→2ON1から片足タックル→2ON1されたのをがぶり→されそうになったのを潜り→2ON1からの…

その場面でびびちゃいけないぜ。

いやぁ…モーニング娘。は良いねぇ!あ、漆谷選手、マモル選手、おめでとう!ま、そんな格闘技な話はマイナーな野郎に任せ、、、やっぱ「モーニング娘。」ですよ。「ここにいるぜぇ!」と「みかん」はメール着信音にしている位好き。高橋愛とれいなの歌の上手…

雑記。

帰宅の車中、SHOOT BOXINGの崎村さんとファントムの試合を見ていたのだが、あいやぁ…二人とも強いですね…。。。よくあんなのと試合したよ…と、我ながら吃驚。やっぱファントムとやってみたかったなぁ。。。コウケンが先日体力測定の結果表を持って来た。ラン…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:MDO、SG、SSK、SEP、JK。今日は久しぶりの道場。 マットあげられていて、毎回敷いてあげては閉口だなぁ…仕方ないけど…。アップに補強入れて基礎体向上を図る。ダブルレッグタックル→腕取りタックル→四つからの腕取りバック→アウトサイドからの2…

愛あらば…。。。

どもども、GREEでさゆみんと友達になった俺っす。れいな、戻って来ないなぁ…。心配。。。さて、私、素晴らしい名文句を思いついてしまいました。 「愛発祥の地はチクビ」 さぁ、如何だろうか?諸君。 画像は私のチク…って載せる訳ねぇし!!!

HAPPY BIRTHDAY!

℃uteの岡井ちゃんが、YouTubeの音楽ランキング1位(-^〇^-)すご〜いV(^-^)Vそしてそして、本日はれいなちゃんのお誕生日(*^o^*)まだブログ更新ないけど、いつまで待ってるからねo(`▽´)o頑張れいな〜!(b^ー°)

ふがいない。

別に負け将棋って事じゃない。それを言うなら「歩がいない」ね。チャンチャン。秋ですなぁ。食欲ですなぁ。かなりブーヨンになりました…(涙)。鏡に映るは弛んだ身体…。ですんで、昨夜から禁酒&ランニングをしようとしたのですが…気付いたら子供達と風呂入…

Weekly Journal I.W.C

本日練習場所:パラエストラ草加。参加者:マネージャー、佐々木、糸永田町、ワタナベさん。マネージャーは足首負傷中の為別練習。三名は、両足タックル→腕取りから両足→腕取りフェイントからローシングル→腕取りから長州→腕取りバック。スパー。スパー後、…

メアド変更。

既にご承知の方々もいるでしょうが、メアド変更しました。とある一件で、腹立たしさに任せて、「変更→戻す」ってのをやろうとしたら、90日間は保管(?)されるから戻せないんだってね…。。。知らんかった…。って事で、仕方なく変更しました。うむ、短気は損…

皆で元気玉を…!

今度モーニング娘。がカップ麺のCMに出まする〜(^_^)v画像の「太麺堂々」です(^w^)新曲も出まする〜(*^o^*)「女と男のララバイゲーム」ですV(^-^)Vでも、問題の一件で、田中れいなちゃんのブログはまだ更新されません…(涙)。。。みんなーo(`▽´)o!れいな…

また無知がほざいてる…って思ってね。

「格闘技」と「スポーツ」の違いって、何なの?たまに格闘技ファンとかのブログで「格闘技なんだから…」とか「スポーツじゃない…」なんてニュアンスの言葉が出てくるんだけど、その違いは、何?俺はさ、レスリングも総合も「スポーツ」だと思ってるの。もっと…

佐々木完勝。。。

かな?待ち合わせ前に、ブックオフでモーニング娘。のDVDを105円でゲット。松原団地駅で待機中、ペプシが暴発…。ファイテンの服が…(涙)。会場入りし、バンテージ巻き始めたが、何だかしっくり来ず…。そっからは、嫌な予感…って言うんでしょうか?不安ばか…

懐かしい会話。

宮下(トモヤ)にパワーストーンのブレスレットをあげて、「これを着けたからパワーが増すんじゃないんだぞ?着ける事で余計なモノが掃われ、それで本来の力が発揮出来る様になるんだぞ!?」って話をしていると、横から会員が…「井口コーチは総合始めた頃っ…

自ら実験台に。

別に今更「湘爆」の桜井を真似ている訳ではない。勿論、ポーズは田中れいな風だけど。。。いや、仕事中は汚物の臭いが嫌なんでマスクしてんのよ。で、暑いの、マスクしてると。マジ、冬でも温かくなる位。それで今日、ふと思ったの。マスクをしているだけで…