井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

井口倶楽部

いつも井口倶楽部に参加している方々に連絡です。今度の井口倶楽部、申し訳ありませんが、お休みになります。また、八月十日の練習ですが、開始が十一時半となります。午後に用事がある方々には際どい時間帯です。参加の出欠をご連絡下さい。 至急。ついでに…

夕刊TD 号外

様々な角度から TDの 生態の 激撮に 成功! 夏休みの 観察日記に どおぞ。

最近

ども、右に習え主義が嫌いな俺です。 最近、カレーが好きぢゃ。 昨日の昼飯→カレーうどん。今日の昼飯→カレーライス。明日も昼飯も、カレー喰うぜ! 絶対に〜喰うんぢゃ〜〜〜〜!

新たな一歩

はい、踏み出しました、新たな一歩を。 今日、初出勤して参りました。 何気に「井口攝」を知っている方々がいて…恥ずかしかったっす…! 世の中の情報力?凄いね…。ま、先ずは慣れる事。 人見知りの俺…頑張れ〜ぃ!

週刊井口倶楽部 7月27日

本日も参加者少なっす! 総裁・SG・たむ・体験の子、4名。 打ち込み中、ただやるだけでなく目標・目的を持ってやる様に!と促したが、どれだけそれを意識的に出来たのだろうか…。 本日は打ち込みばかりに時間を割いた。 これを暫く続けたら、キチンと打ち込…

勝手に思い込んでみた。

どもー!ご無沙汰!俺に〜! 「天才」は 「撫で肩」が 多い! 俺の 判断!

試合 雑記

松井君、秒殺負け…。 心配していた内蔵関係、問題なし。 応援して頂いた皆様、ありがとうございました。 心配おかけしまして、すいませんでした。本人は、不甲斐ない試合で申し訳ない…、秒殺情けない…と言っていたが、そんな事はない。勝っても不甲斐ない場…

いざ!

あと数時間で 獣 覚醒! 鬼になれ 悪魔になれ 卑怯でも何でも良い ガッチリ行ったれ〜ぃ!

9年の奇跡

どもー、リンスタ疲れの僕です。先日押入れをゴソゴソしてると、懐かしい「ゴング格闘技」を発見。パラパラめくっていると、アマチュアリングスの記事。ん?もしかしたら、俺が出たやつ?何て思ってたら、うむ、やっぱそぅ。あ〜、そぉ〜いやぁ、この大会に…

別冊日刊TD

TDって、ある意味すげぇよなって感じる。 すげぇと言うか、偉いと言うか。 本人は俺から教えて貰ったと言うが、正直、教えたつもりはない。 むしろ、勝手に学んだ感がある。 盗んだと言うのか。 たまに、強くして下さい、何て言われる事があるが、ハッキリ言…

週刊井口倶楽部AND日刊TD

どもー! 昨日の井口倶楽部参加者‥松井・総裁・SG。 うむ、淋しい。 例によって松井・総裁組は総合練習。 苦手だった事が改善。まだ完璧ではないが、コツは掴めた様子。正に怪我のコウミョー。 SGはゴー君(先生)と地味・辛い・終らない、GTOな練習に励んで…

したいけど…

どもー磯山さやか好きな僕です。やってみたい仕事ってあるよね。俺は画像の「窓ふき」をやってみたい。あの「水きりモップ」で、水滴一つ残さずシャーって出来たら、どんだけ気持ち良いんだべなぁ…。しかも毎度見晴らし良くて。 正に、ゾックゾクッするわぁ…

日刊TD 7月9日

今日は面白くなかったTD。ネタを提供しない不届き者です。けど、彼は何気に僕を癒してくれる…。彼に癒されている、自分自身が…納得いかない…(涙)。

夢の競演…?

どもー俺す! コウケンの要望でブロック遊びに参戦。さて、どっちが俺んで、どっちがコウケンのでしょうか? 正解者には、もちろん何もないっす!ボンジュ〜ル?

週刊井口倶楽部 7月6日

本日参加者‥松井・総裁・SEP・たむ。 いつもより少ないのが淋しい。 松井・総裁組は先週と同じく、総合練習。 SEP・たむ組は、レスリングの組み手を中心に打ち込み。 ここでまた「練習」について、「指導」について考えさせられ…。難しいですね…やはり「指導…

日刊TD 7月4日

ナイスな笑顔でTD参上〜!井口さん、井口さんのコピーとスパーやってみて下さいよ!(かなりファンタジスタ!)井口さん、やられますよ! (俺が俺にやられると。) TDの半分は、ファンタジスタで出来ている。

心に引っ掛かった二つの事

ども、匂いに敏感な僕です。 先日の武蔵と前田の試合について。ハッキリ言えば、つまらん!確かに武蔵に「勝利」した事は称える事でしょう。他の選手にも勝ち、決勝もどっこいの内容。「結果」だけを見れば、やはり称賛でしょう。しかし、「結果」が全てでは…