井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルが違うんだよっ、レベルってもんがっ!

ども、ろーひーぱいこんだけどジムりましたとさ、俺。したらまぁ…ハイレベルな会員さんがわんさかワサワサ。おりゃりゃ…こんなモンスター達と練習か…と凹んだが、凹んだら凸れば良い。とは言え、マジぱねぇ。。。例えばだ、ケンシロウとカイオウとラオウとサ…

ろーひーぱいこん。

疲れ眼の俺っす。どぉも。日曜レスリング、月曜ボクシング、今日ボクシング。3日目でダダ疲れ。。。みんすいそくふー?ようえいそくふー?何にせよ、酒を飲まないでいる時の方が、翌朝疲れがドッと出る感じ。ちゅーある、でしょうか?酒の毒素が抜けているの…

週刊井口倶楽部。

本日参加者:山下さん、松本さん。自分も入って、ウォーミングアップ後打ち込み。その間にちょいちょいとレクチャー。がぶりとか腕取りとかタックルとか。打ち込みの流れのまま取り合い。その間にもレクチャー。都度やるのは効率的な様だけど、どうなんだろ…

夏休みの思い出。

先週末から二泊三日で「行った行き当たりばったり千葉県野宿の旅」。初日は養老渓谷の粟又の滝。大六海水浴場で野宿。二日目は根本キャンプ場にて野宿。いやぁ…ダダ疲れ。。。でも、最高っ!野宿生活、冬も行こうかな? iPhoneからの投稿。

恥ずかしながらの39年目の真実。

戦争を吹っ掛けたのは日本ではないじゃないか!欧米の、要はパワハラに対抗しただけじゃないか!パワハラを受けている仲間を救おうとしただけじゃないか!玉音放送を穿った取り方で解釈して、お門違いの美徳を刷り込まれ、そもそもの戦争の根本も歪んで伝え…

生き様の教科書。

俺は死ぬ時に、やっぱりこう言いたい。我が生涯に一遍の悔いなし!と。例えそれが強がりでも。そして、その人格を形成した要因の一つがこの歌。http://www.youtube.com/watch?v=-YuhNs1Brs0中3の俺には影響大だった。

激勝っ!

総裁、1R KO勝ちっ! iPhoneからの投稿。

「幸せ」とは。

人それぞれだろう。では、俺の幸せって何だろう。羅列してみよう。格闘技やれること。子供達といること。空が綺麗だったとき。海行ったとき。自然に触れたとき。女性に触れたとき。美味いつけ麺くったとき。良い風俗嬢くったとき。美味い酒のんだとき。二度…

週刊井口倶楽部 〜総裁決戦間近〜

って事で、山下総裁の試合一週間前の最終調整。打倒ボクサー対策。こちらの作戦がはまれば良いな。でも、そればかりに囚われるのは良くない。状況を冷静に判断しなければいけない。と言う事は、カッとなってはいけないと言う事。それが1番総裁には難しいのだ…