井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、東北、須貝、(すえっぷ)。(すえっぷ)は風邪の為、アップ後に早退。 早退の為のアップだったりして。。。お大事に!三人で二分交代で打ち込み。流れで、前足への片足タックル限定のスパー。その後スパー。注意点を挙げれば、足の動き。…

夏休み。

どもー! 自衛隊辞めてから初の五連休なんてもんを頂いて満喫しちょる俺す!コメント頂いた、三森さん・杉並さん・えっぴさん、あっざす!さて、色々とネタはありますが、出来たてホヤホヤのネタをば。今日は24時間テレビっすね。毎年観て涙している僕ですが…

合宿。

Helloサムシング!土曜日から日曜にかけ、久我山レスリングの合宿かと思っていたら、実は東大レスリング部の合宿だったりした合宿に参加して来ました。って言っても、6時半越谷発→9時半安房勝山着→海遊び→カントリーラーメン→練習参加→すえっぷ帰宅→車中泊…

ライブ観戦記。

モーニング娘。新創世記ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜オープニングの「まじですかスカ!」を見てぢんわりと涙が…。モーニング娘。に憧れ、オーディションに合格した9期だが、それゆえに、慣れひたしんだ土地や友達、もしかしたら親とも離れ東京に来て、…

涙ッチ

モーニング娘。新創世記ファンタジーDX 〜9期メンを迎えて〜DVDを見て涙流してます。なぅ。

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、山田、須貝、すえっぷ。アップでダックウォークと膝立ち歩行の追っ掛けっこしたら、正にアップアップになっておりました、えぶりばでぃ。マット運動ではヘッドスプリングがちょっとずつ上手になって来てます、inサマー。打ち込みは可もな…

持ってんね、俺。

池袋に、久しぶりにコンタクトレンズ買いに。渡された待受番号は「13」。先日、営業途中の浦和あたりで入った「すき家」の隣に座ったのは、エンジョイボクシングの会員さん。俺、やっぱ持ってんわ。と思うのは、自己贔屓し過ぎ?

祈願。

?後ろ足の踵は上げたまま。常に引き金弾ける様に。 ?右手は上げ気味で。左貰わん様に。はい、注意点ね。for me。さて、いよいよエヴァンスVSティト!やってくれぃ!やってくれぃ!ティ〜ト!ティ〜ト!

なじみのば。

後楽園ホールにボクシング観戦。セコンドには長谷川。まさかここで自分が試合をしていたとは…!お客さんも「主人公」なんだなぁ…って。てか、それがあっての俺。 ま、赤羽でハッスル。

は、はぁ…。。。

トントンと真っ直ぐ入って、タンターン。出来てましたよ。トントンでもう少し入るとスウェー出来ないんで貰っちゃうんですよ。は、はぁ…。。。 逆の立場はこうなんだね。

本性。

やられまくったけど、頭下げてアドバイス聞く向こうには、「こいつぜってぇボコッてやる!」っていう恨めしい気持ちがある。「ありがとうございました。」という裏には、「次は負けねぇ!」って腹黒さがある。それが俺。「負けたくない!」という、何とも言…

気付いたら8月も終わってんで?

山田さん、本文と写真の関わり?あるじゃないですか!この写真の構図の良さ!表情!全てがナイスなバランス!はい、8月ぅ〜。最近カレーライスが食いたくて致し方ない。けど、汗疹も大分治って、普通の歩行が可能になって来ました!ナイス冷夏!マンセー寒…