井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、山田、須貝、すえっぷ。

アップでダックウォークと膝立ち歩行の追っ掛けっこしたら、正にアップアップになっておりました、えぶりばでぃ。

マット運動ではヘッドスプリングがちょっとずつ上手になって来てます、inサマー。

打ち込みは可もなく不可はあり。
片足取ってからの攻防も可もなく不可はあり。

あまり口を挟まず静観。

びこーず、先ずは自分自身が気付く事。

それには人の意見も必要だけど、研究も必要不可欠。
ま、大概は気付かないもんだが。

あ、業務連絡。久我山レスリングさんが合宿やるとの事で、うちらに参加しません?って連絡あったそうです。

してみたい方いらっしゃっいますか?

13日から15日までだそうです。

私はちょっと興味あるんすが。

おいかが?