井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージ7.15武道館公演【ワンマンライブフォトレポート】

6人体制になり、鳴かず飛ばず。しかし、彼女らは着実に、堅実に、ライブハウスツアーを経験し、アイドルを超越したアーティストアイドルになっていた!人に感動を、そして、笑顔を与えるその素晴らしさを、自ら苦境を乗り越え会得し、体現出来るまでに成長し…

試合後記。

ご存知の方ばかりでしょうが、試合、負けました。応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!正直、結果が出せなかった事は残念でもありますが、それが全てだとは思っていませんでした、初めから。もちろん、勝つつもりでやりましたし、セルフハンディ…

いよいよ。

ホント、たまにしか更新しなくて申し訳ありません。。。さてさて、いよいよ明日ですっ。まさかこんなにこの日が来るなんてっ!5年ぶり?そんな感じしないな。。。てか、試合の実感がわかないぞ。。。けど、あれやこれやと試合の事を考えると、バクバク。こん…

週刊オガシン。

本日の井口倶楽部、モンゴル族の方が出稽古に来てくれました!他にも、群馬から大村さんと小茂田さんが参加っ!基本、レスリングの集いですが、試合前なんで総合練習。。。タックル打ち込みとミット打ち。どうせなら今後、総合の集いにしてしまおうかな??…