井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

いよいよ。

ホント、たまにしか更新しなくて申し訳ありません。。。

さてさて、いよいよ明日ですっ。

まさかこんなにこの日が来るなんてっ!

5年ぶり?

そんな感じしないな。。。

てか、試合の実感がわかないぞ。。。

けど、あれやこれやと試合の事を考えると、バクバク。

こんなんだっけか??と思うのだが、そんな昔の事覚えていない。。。

さて、吉と出るか凶と出るか。。。

しかしホントあっと言う間や。

万全か?と問われれば、イエス!とは言えない。

が、ダメとも言えない。

とにかくやるしかない。

てか、勝ち負けよりももっと違う何かを得たいのだ。

勝つに越したことはないが、エンジョイジムを辞めてまで進んだ道なのだから。

とにかく、様々な方のバックアップなどなどで今回に至る訳だから、その感謝の気持ちを大事に、あの場所に立ちたいっ!

あ、別に応援してくれなくて結構ですので。。。

その代わり、終わったら飲みにでも連れてって下され!

でわっ!また明日!

iPhoneからの投稿。