井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年9月10日の℃-uteの日の内容に賛同されている方のご拝読はご遠慮申し上げます。

一昨日行われた、待ちに待った℃-uteの日。オープニングから超絶スパート!とは行かず、延々と続く中禅寺ナキ子劇場。ここ数年続くハロマゲドンの中でも、多くのファンのショック死をもたらしたうたロスをネタにしたりと、ちょいちょいおもろい。が、寸劇、45…

竜司ウォルター引退興行。

昨日は、バトラーツ時代からお世話になっていた竜司ウォルターさんの引退興行のレフェリーをさせて頂きました。もう2年もリングから遠ざかっていて、それからの引退試合。フェイスブックに上げていた写真を見ると、パンプされて張りのある良い身体だったか、…

MSA。

今更だけど、ジョシュバーネットがグレイシーから1本勝ちした。それ以前からも以降からも、キャッチvs柔術って構図がやたら騒がれている。ジョシュバーネットが特別なのか、やはりグレイシーが特別なのか。しかし何だねぇ、初期?総合格闘技ん時も、レスリン…

℃-ute横浜アリーナ。

現在から過去のMVがビジョンに映され開始。まっさらブルージーンズでスタート!この時点で涙滲む。。。5人の表情が素晴らしい!もぉね、アイドルなんてモンじゃないっ!本当に、アーティスト!君は自転車〜 からだったか?その前?ラベンダーのギター2人が登…

おめでとう!

本日6月11日は、℃-uteの誕生日ー!そして、横浜アリーナ!行くぞ〜!℃-ute! iPhoneからの投稿。

アイドルの殻を破ったアンジュルム。

本日は有給使って武道館。アンジュルムとして初の武道館。大器晩成から始まり、終わりまでほとんどがノリノリの曲で、歌って踊って突っ走った感じ。みていて、大丈夫か?って心配するほどだったけど、落ちない止まらない、加速を増すだけ!びびった!しかし…

キターーーーーーーーーー!

アンジュルム武道館いざっ! iPhoneからの投稿。

ゲットーーーー!

すっかりご無沙汰している間に、すっかりエセアングラーになっておりました、はぃ。そして本日、やっとこさ60cmのシーバスをゲットーーーー!初めて自分で釣ったのが去年の8月頃。冬は全然釣れなくて、それでも来る日も来る日も投げ続け。。。先日は45cm。よ…

iPhoneからの投稿。

チームの一員として。

3月3日、berryz工房が無期限の活動休止に入った。俺は、2年前くらいからberryz工房は解散した方が良いと言っていた。℃-uteの初武道館が決まった頃からだろうか。そう思った理由は色々だが、その一つ、嗣永桃子の俗に言う「ももち結び」について。まず、文句…

berryz工房。

A級戦犯はももち。 iPhoneからの投稿。

今更ながら。

エディブラボーの偉大さが、なんとなく分かる。iPhoneからの投稿。

なりすまし。

先週の月曜、Y下と名乗る方からコメントを頂いた。てっきり、総裁のY下さんかと思っていたが、本日井口倶楽部に来られた時に聞いてみたら、何ともまぁ!心当たりがないとの事。。。なりすまし??それとも、他のY下がいるというのか?はてな?iPhoneからの投…

グランドスラム観戦記。

ご無沙汰です。昨日は大村さんのセコンドでディファ有明に行って来ました。買ったばかりのマジェスティ125ccでっ!大村さん、緊張、プレッシャー、その他諸々だろう、全く手が出ずにTKOで負けでした。どうしたんだろう?と、本人だけでなくこちらもクエスチ…

新年明けましておめでとうございます!

大変ご無沙汰してしまいましたね。。。皆様、新年明けましておめでとうございます!昨年はがっかりの復帰としょっぱいキックと、残念な結果しか出せませんでしたが、今年は納得できる結果を残したいと思います!しかし、本厄だったわりに、個人的にはかなり…