井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

アイドルの殻を破ったアンジュルム。

本日は有給使って武道館。

アンジュルムとして初の武道館。

大器晩成から始まり、終わりまでほとんどがノリノリの曲で、歌って踊って突っ走った感じ。

みていて、大丈夫か?って心配するほどだったけど、落ちない止まらない、加速を増すだけ!

びびった!

しかし、3期が入って本当にクオリティーが高くなったのではない?

むろたん、りかこ、バリバリ。

それに負けじと、たけちゃんとめいめいもキレキレ!

あのりなぷーまでもが、ハツラツに妖艶に踊りまくる!

研修生も入ってのダンスでは、アイドルというよりも、パフォーマー

かななんも個性が溢れて良かった!

あいあいの、開始早々の涙もぐっときた!

あやちょも、リーダーとして引っ張りまくる!

そして、卒業を発表したかにょん。

色々考えてのこと。

夢に向かって突っ走って欲しい!

卒業の時、11月29日まで!

いや、それ以降も!



今回、本当に殻を破ったアンジュルム

他のグループも見に来ていたが、負けてらんないよねっ!

常に進化し続けるハロープロジェクト

俺も負けてらんねー!





iPhoneからの投稿。