井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例。

やほ〜ぃ!やっぱりスマイレージの新メンバー募集に不満を隠せない私です。やほ〜ぃ!さて、今日は火曜日。 会社での恒例の会話。 「今日、何曜日でしたっけ?」 「火曜日っす。。。」 「まだ始まったばっかかぁ…。」 「でも気付いたら、金曜とかになってん…

ごぶさたで。

どもども。 随分とご無沙汰をしておりました、俺っす〜。先週は何してたんだっけ?俺。。。なんやかんや仕事してたんだけど、その成果は…何もねぇ!見事なまでに!しまいにゃ「あんたじゃ頼りにならんから上の人出してよ」的な事を客から言われる始末!はぁ…

どぅなんよ?

独り立ちして進めていた営業がポシャった。が、他の仕事を頂けた。約一ヶ月。はなから無理せず他の仕事にありついとけば良かった様な…。無駄だったのかな?とも思うし、むだ足でも運んでコミュニケーション取ったから他の仕事を頂けたのかな?結果なんて相手…

激勝(笑)。

予告通り、練習通りに飛びゲリに行き、すかされ、すくわれ、ハゲしく後頭部を打つ。(笑)自称「受け身はうまい」。 なのに受け身の一つも取れずに後頭部を強打。(笑)でも、パンチで圧勝。試合でのパンチより、違うとこのパンチが効き過ぎだった。。。とに…

闘う魂

明日は「総裁祭」。私は、「山下博信」を、たまらなく愛しています。 「生き様」を、学ばさせて頂きます。

Weekly Journal I.W.C

こんちゃんさん、何か、本当にありがとうございます! 私も、陰ながらこんちゃんさんを応援させて頂きます!さて、本日の井口倶楽部、SEP久しぶりの登場! 色々大変だろうけど、こちらも陰ながら応援しています!何気にSEPは、井口倶楽部のムードメー…

貴方のsexは「普通」ですか?

たとえば、「普通」とか「変態」とかって、何の物差しで決めるのかなぁ? ありえねぇ!って思うから「変態」?でもそれは、貴方の経験だったり、基準であって、じゃあ、他人から見た貴方は「普通」と言えますか?断言できますか?波乱万丈はカッコイイかも知…

何かねぇとな、やっぱ。

こんちゃんさん、放置すいません! おっしゃる通りです!はい。まさしく「正論」。 ですが、「辛い」とか「面白くない」で逃げたくないんですね。 デスクワークなんぞやりたくねぇが、ブラインドタッチっぽいのが 出来てきている現状も楽しいっちゃ楽しい。 …

自分らしさ。

なんだろ、本社勤務になってから「自分らしさ」ってもんがわからんくなって来ている様な。。。なんて事を考えていて、はて?「自分らしさ」とはなんぞや…と。快活。元気。前向き。パワフル。多分俺の「らしさ」ってのはこんなとこなんだろうが、俺から言わせ…

リングの上より机上。

ども。おす!オラ、五月病。本日は「社内プレゼン」ってやつをやったんすけどー …何故社内の人間にかしこまらにゃならんのぢゃ!はぁ…昔は良かったよ…。社長にハイキック入れても殴っても、逆に誉められるんだから。。。う〜む…もっと殴っときゃ良かった!!…

Weekly Journal I.W.C

今日はサンシティー越谷?で℃-uteのライブ。 ダイエーにはハロショが臨時出店。わ〜いわ〜い!昨日ナンジャタウン行って散財したんでね、ユーストリームでライブ観賞っす!あ、井口倶楽部?せっかく動画撮ったけど、サイズだかナンダカの関係で再生もアップ…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:草加夜の帝王、秋葉原、動物園、ねじ。帝王は試合に向け別メニュー。レスリング組は打ち込みから片足取ったとこからの攻防練習。 はっきり言って、きつい内容でした。初心者や、「かじりたい」位のナンパじゃ付いて来れない位。 多分、根性ない…