井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ごぶさたで。

どもども。
随分とご無沙汰をしておりました、俺っす〜。

先週は何してたんだっけ?俺。。。

なんやかんや仕事してたんだけど、その成果は…何もねぇ!見事なまでに!

しまいにゃ「あんたじゃ頼りにならんから上の人出してよ」的な事を客から言われる始末!

はぁ〜…せっかくビジネスメールに慣れて来たのにぃ〜。

って事で、ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても納得行かないのが、スマイレージの新メンバー募集!

それはないんでねぇのかぃ?

あのパッケージを崩すのはちょっとねぇ…と。まぁ生みの親が言うなら仕方ないし、何かが足りないんでしょうよ。

けど、足りないから付け足すってのは安易な気がするんだよなぁ。

う〜む…。