井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2019-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

一年間、ありがとうございましたっ。 今年はなるべく更新するように心掛けていましたが、まぁなかなか。。。 ふと今年を振り返ってはみるものの、特に何かある訳でもなく。。。 juiceの代々木に行けなかった事が一番何より心残り…。 あ、柔術の試合も出たい…

今年もあと少し。。。

なのに、全く年末感がない。。。 なぜだっ??? 年々その感覚が薄れていく。 そして気付けば年を越し、年齢だけ増し増しになる。 左瞼がピクピクするし。 ストレスか? とりあえず、明日は年内最後のジム指導。 早く寝ようっ!と思ってはいるが、これから根…

ジムと釣り。

久しぶりに金曜9時過ぎからのストライキングクラスに参加。 課題をもってマススパーという指令を受けたが、目指しているものがブレブレの俺にとっちゃ、そんなん言われたらコンフィーズぱねぇって。。。 結局、何したいんだかわからんでガチャガチャして終了…

ジムと釣りとハロー!と。

インフルで登園禁止の娘の面倒を午後にみて、夜、ジムに。 会員の皆さん、どんどん上達していて、なんだか羨ましい。。。 で、その後荒川へ。 ティムコ ナイトレイド80Fを投下。 なぜこれにしたか? 愛用のleap83sが根掛かりしてしまったからやっ!! くそっ…

謝罪。

今日、席を空けてしまったごめんなさい。 でも… どこらへんの席だったんだろ。。。 もしかしたら、あの通路の目の前だったのかも。。。 気になる。。。 けども、 もしメンバーが、あ…あそこ空いてしまってる…って残念な気持ちになってしまったら、本当に申し…

juice=juice concert2019 〜octopic!〜

待ちに待った今日。 家庭の事情でニコ生参戦に。。。 もぎられていないチケットが寂しい。 けど、ニコ生のおかげでいつもとは違う楽しみ方も発見っ! やっぱjuice=juice、いいなぁ! ありがとうっ!juice=juice!

師走でごわす。

気が付けば、まさかまさかの12月っ!!!! 一体俺はこの11ヶ月間、何をしてきたんだろう。。。 嫌になっちゃうよねぇ。 ジュビロ磐田はJ2落ちだし。 シーバスは釣れないし。 嫁はツレナイシ。 ただ、今月はあと2日でjuice=juiceに逢えるっ! きゃっほーー…

ふと。

割り箸の中に、つまようじ入ってるよね。 出始めの時は、よく開封時に指にぶっ刺さったもんだ。 でも今は、つまようじが入ってるってぇ認識だから、まずそんな事はない。 見るか見ないかわからんが、ちゃんと袋に注意書き。 ふと、これでいいんだぁ…と。 な…

一回忌。

昨日は、父親の一回忌の法事で浜松まで。 早いもんだなぁ。 歳食うと、ほんと早い。 どうも未だに実感みたいなのがない。 当時は、もっと夢枕に出るとか思ってたけど、一度もない。。。 知り合いは、夢に出てきて話をしていたとか伺ったが、俺は… ないっ。。…

チケ来たーーっ!

来月4日のチケが キターーーーーーーーーーーー! アリーナ席、ゲッツっ!

ギックリ腰。

ども、46歳になったのにピンコピンコの俺っす。 いやぁ、3週間前頃からね、ずっと腰の調子が良くなくてね。 2週間程前に、腰の調子良くないのをすっかり忘れて柔術スパーしたら、ピキンっと。。。 こりゃ人には勝てん…と、そそくさとジムを退散。 でも、魚に…

禁酒11日終了。

日にちまたいでしまったけど、禁酒11日目終了。 日中の眠たさが若干薄まってきたようにも感じるけど、眠い。。。 まぁ多分その眠さは、夜な夜な川に出向いているからだろう、買い物という名目を使って。。。 さて、今日は台風直撃だってぇんで、皆さま、本当…

禁酒6日目終了。

禁酒で眠くなるのは禁断症状。 禁煙で眠くなるのも同じく。 今日は休日って事もあり、のんびりのびのび。。。 っていう風にはならず、眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて、ほぼほぼ寝ていた様な。 とはいえ、午後からは一応動き出し。 てのも、明日は娘の誕生日…

禁酒5日目。

会社の運動会があっから、禁酒5日目。 とりあえず、今月の12日まで。 おっ、あと1週間やんっ。 こりゃ余裕やなっ。 ただ、日中ずっと眠いのはホント困る。。。 今日も午前中に2回ほど落ちた笑 皆様、仕事中は寝ないように気をつけましょうっ!

そしてまた、ぬ〜ん…な日々。

りなぷーに続いて、かななんまでもが…涙 なーいこー武道館のフルチャージメンバーは竹ちゃんのみか…。 まぁ、それはスマだから別もん?? スマってぇもんが、完全に無くなる感じだなぁ。 で、今日。 ジムで練習したんだけど、ハイキックがいい感じで。 まぁ…

ぬ〜ん…な日々。

土日と若洲海浜公園へ釣りに。 土曜日は勇んで行ったのに、フェスで入らず。 仕方ないんで、ゴルフナンチャラの方で。 車停めて準備していて気がついた… エサ忘れた。。。 穴子狙ってサバの切り身用意してたのに。。。 で、結局なんの反応も得られず… チーン…

オームランのセコンド。

川越のえすぽわーる伊佐沼?で開催されているファイティングネクサスに、オームランのセコンドとして。 2R、膝蹴り食らってレフリーストップ負け。 誰が見てもフィニッシュだったのに、当の本人は認めない。。。 あれはスリップだと。。。 負けを認めないの…

録画。

バイオハザードファイナルを録画してて、 チャンネルをくるくる回していたら… ゆかにゃのファイナルが録画されていた。。。 ついさっき、楽天で注文したのに。。。 いいんですけどね、もちろん、そんなのは。

くどう。

嫁と話してて、 駆動 と言おうとしたら、 くどぅー と、言っていた。。。 あるあるか??

えっ!???

今年はjuice=juice、武道館ないんか〜ぃ!? って思ってたり? 気付かぬ間にファンクラブ先行予約終わってたり?? ちょっと、いや、かなり焦って調べてみたら、あれれれ?? 12月に代々木っ!??? え?これなんか発表されていたのか?? なんで気付かん…

9月10日は〜〜???

℃-uteの日〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!! 朝からDVD観ておりましたっ!!! うん、やっぱえぇのぉ〜っ! でも… 今は… juice=juice family なんです。。。 10月10日は〜!?? juice=juiceの日〜!

週刊井口倶楽部。

本日の参加者:赤間さん、大村さん、脇田さん。 今日はシンガポールな感じの練習会だった…笑 二体のマーライオン。。。 ぷぷぷっ笑

戸籍。

戸籍謄本が必要って事で、柏駅前にきちょります。 これから先、何回「戸籍謄本」が必要になるのかわからんが、都度都度足を運ばないといけないって、面倒だよな。 あ、戸籍って、個人の自由で決められるんだってよ。 皇居の住所でも富士山のてっぺんの住所で…

吸玉万歳。

右肩が痛いんで、吸玉やってみた。 画像、反転して左側になってるけど。。。 ドス黒っ! これが一昨日の夜。 で、昨日、痛み… なーーーーーーーいっ! びっくりっ! 数日間、ピリピリして、たまにビキンっ!てなって、車の運転もやばかったのに… 痛みが… な…

週刊井口倶楽部

昨日の参加者:赤間さん、大村さん。 大村さんは、9月22日にMMAの試合が決まったとの事。 赤間さんは、その一週前の15日に豊島区の大会に参加する予定との事。 なので、ローシングルのレクチャー後はシュチュエーションスパーを多目と、日頃のあまりやらない…

100円でまとめ上げる。

とりあえず、ダイソーでバックからケースからルアーから。 カエルはタックルベリーだけど笑 のちに、フィッシュフックとかプライアーが、嫁に内緒で職場に届くはずっ!!! サンキュー、ラクマっ! これで会社帰りの釣りがますます充実やねっ! 楽しみは、こ…

和解…笑

昨夜は、10数年前に俺を解雇してくれた石川社長と和解の呑み〜笑! 出会ってから今の今まで、色々あった。 解雇から時が流れ、またレフリーとして呼んでくれて、またそこで一悶着あって疎遠になったり。 それでもまた、石黒さんの御導きで一緒になって。 結…

ズーナマ万歳っ。

こないだポッパーで鯉釣ったとこで。 ダイソーの100円バイブレーション。 オフハウスで800円で購入した上州屋オリジナルブランドのベイトロッド。 兄からカリパクしているダイワのベイトリール。 バスライズ買った時に付いていた中古のナイロンライン。 そん…

高田馬場にて。

石黒さんと安安。 今日はどういうわけか、プロレスとは?って話で盛り上がり。。。 ベースのない、プロレスラーを名ばかりで着飾っているプロレスラーが多いよねと。 背が小さいという事で諦めたその夢を、俺より弱いんちゃうか??って思ってしまう程のパン…

新芝川シーバス研究所。

昨夜23時過ぎ。 下げ7分くらい。 ファーストのフローティング、7あたり。 カラーはパールホワイト的な。 護岸沿いをミディアムリトリーブ。 45cm程だけど、久しぶりのシーバスちゃんっ。 ありがとうっ!