井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

和解…笑

昨夜は、10数年前に俺を解雇してくれた石川社長と和解の呑み〜笑!

 

出会ってから今の今まで、色々あった。

 

解雇から時が流れ、またレフリーとして呼んでくれて、またそこで一悶着あって疎遠になったり。

 

それでもまた、石黒さんの御導きで一緒になって。

 

結果、この夜に。

 

摂、ありがとうなっ!

 

って、握手してくれて、駅まで見送ってくれた。

 

そして俺は、昔のあの時のように、姿が見えなくなるまでその背中を追い、頭を下げて社長が行くのを見送った。

 

まぁ、何だかんだで俺の格闘技のベースは石川さんだもんな。

 

と言いつつ、悔しいから負けてらんねぇって気持ちもある笑

 

石川さん、これからも、よろしくお願い致しますっ!

f:id:igusetsu:20190827231759j:image

f:id:igusetsu:20190827231810j:image