井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「名言」は、「認知」された人にしか与えられない特権。

勇気とは、恐れない事じゃない。恐れていても立ち向かって行く事だ。by GSP

短気は損気ってか?

ども。四人で車に乗り、戸塚のお客様のところへ営業に。商談中から、同席した同僚のオッサン(この案件には無関係)の態度等などに切れ気味になり、退席後、俺は電車で帰る!とイキ巻いてスタコラ歩き始めたのは良いが…どうやったら帰れるんでしょうか?ここ…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、杉木、島田、富樫、渡辺。アップしてマット運動。誰一人としてヘッド・ネックスプリング出来ない…(涙)。総裁は試合に向けて打撃の練習。皆は四つ組みからの技を練習→打ち込み→スパー。富樫さんには総裁のスパー相手になってもらう。あり…

浸透。

よっす!会社の私のデスクには、スマイレージのピンナップが二枚飾られている。そんなお陰で、今日はスマイレージネタを振られる事が多かった。「井口さん、スマイレージ、新曲出るんですね〜。」「あぁ、恋にブーイングBooでしょ?」ネットで℃スマ合コンの…

i.w.c kickboxing day.

本日参加者:男山下、佐々木。 参加者少なっ! って事で、来月の男山下の試合に向けキックの練習をしやした。 下記にアクセスしてみて下さい。http://www.youtube.com/results?search_query=road+to+oyaji+fight+part1&aq=f男山下の「漢(おとこ)」っぷりが…

立ってるものは娘でも使え。

リンがWiiでマラソンをやっている。閃きました。お腹の上に乗ってもらい走って貰う。うぷっ。腰が痛くなったので、次は腰の上だ足踏みしてもらう。うむ、一朝一夕。

what is this.

訳もわからず、涙が溢れてきました。 自分が、凄く惨めに思えたのは、一生懸命さが足りないからなのでしょうか。 何の涙なのでしょう。power of dream踏み出した、その一歩に、夢は連鎖して行くのでしょうか。http://www.youtube.com/watch?v=sMIWL1TVjc0是…

池袋の兄貴。

こないだの日曜日、久しぶりに池袋「BAR11」へ行ってきました。 その様子はこちら。↓http://ameblo.jp/bar11/page-2.html#mainいつも親切に私の事を駄目出ししてくれる…。 お願いだから初対面の方に「こいつ柄わるいよね!」とかフルのはやめて下さい。…

皆さん大丈夫ですか?

ども、会社で「キレそうになるのを抑える」事が仕事の俺っす。 まぁキレるのは簡単だけど、再就職は難しいからね。。。しかし、余震…ってか、余震の域超えているよね、100%。。。 モノホンだっての!東北地域の方々を思うと、そーそー仕事でキレている訳に…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:画像の御二方!アップして打ち込みして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜スパーリング〜〜〜!マットの上でもスパー「リング」。。。三人で結局40分位やってたから、結構な数出来たかな?春の匂いの中、はーはー言いながらレスリング出来るって、ホントにそれ…

視点。

キッドさん、コメントありがとうございます。さて、当日を振り返ると、バンテージを巻いている時から佐々木の状態がいつもと違うのがわかった。これは結果論なので、今更だが…。試合中のこちらの指示も甘かった。1ラウンド目の最初のテイクダウンをすぐに立…

ソコヂカラ。

パンクラス初の女子メインが、ベストバウト賞もかっさらった。テイクダウンから関節狙いのV選手に、打撃で勝負したいウインディー選手。 お互いの明確で執拗な戦法が、更に熱を帯させる内容となった正に白熱の一戦だったと思う。 その中には、相手に勝ちた…