井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい情報。

どうも、ぎっくりな俺です。さて、数名が楽しみにしているであろう「UFO」話。それ見る前、夕方に実兄より電話があった。 「池袋の店、名前なんだっけ?」 どうやら「11」に行きたいようだった。そして「UFO」見てから、赤羽と池袋なら近い、と思い…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:Y下氏、SS木氏、I永氏、M島氏。M島氏は初参加。久しぶりにトランプでアップ。アップ後にはSS木のTシャツから悪臭が…。暑くなって来ましたので、こまめに交換いたしませう。そして、洗ってもすぐ臭うTシャツは迷わず捨てましょう!さて、打ち込…

USO。

あぃやぁ〜…女性スタッフに今日もやられっぱな俺っす!何でこんなに弱いの?さて、昨夜は興奮しツイッターな更新になってしまったが、事の経緯を話そう。 残業疲れでバイクを走らせ帰宅途中、ふと空を見上げると赤と緑の光。ちょうど122号の赤羽大橋上空だっ…

初。

UFO遭遇なぅ。

井口倶楽部の動画だよ。

本日参加者:総裁、佐々木、渡辺、須貝。今日は腕取りday。動画貼ったよー。研究してねん。http://www.youtube.com/watch?v=plxn84ONmcM

℃-uteライブ中継。

やほ〜ぃ!会社の女性スタッフに負けっぱの俺っす!はぃ、YouTubeで℃-uteのライブ生中継〜!たのばれ〜!

理数系の君に質問。

ねーねー、質問なんだけど。。。なんでさー、雨ってすんげー高いとっから降ってくんのに痛くないの?バイクで走ってる時に当たる雨は痛いのにさー。。。教えてけろっぴ。

アンドレ・ベルト

この名前を聞いてピンと来る方は結構なボクシングマニア。先日同僚から「デュセル・バットの息子負けたねぇ!」と言われた。はて?バットさんの息子?エジソン? そう、私はその昔、バットさんの家にホームステイしていた時があったのだ。って事は、エジソン…

i.w.c 2011.06.12

本日参加者:総裁、佐々木、須貝。※敬称略あ、その前に、ホイス君!コメントありがとう!すっかり放置してしまってスマン! また時間あったら練習来てね!怪我している人もいるし、毛がない人もいるんで、 何かの役に立つかもしれないからね。で、今日の練習…

今日この日に。

東戸塚のブックオフ行ったら、バトラーツ再旗揚げ6月9日後楽園ホール大会のDVDが。そう、私のレフェリーデビューの日。あれから何年経ったんかぃ?もうレフェリーもやらんし。どうせなら買っときゃ良かったかな?950円で。

前田吉朗

ちゃおー! 俺、結構前田吉朗好きやねん。マジで。 日本人の総合の選手で一番好きかも知れんでぇ。自分除いてやけどな。その前田、所戦について。腰悪い相手に所不甲斐ない。って意見あっかも知れんが、あれは前田があんな状態だったからこそ あぁなっただけ…

Weekly Journal I.W.C

参加者:総裁、我孫子、島田、須貝。須貝さんは初参加。某三郷のジムの会員さんだそうで。大丈夫なのかな?掛け持ち的な感じになるけど。。。 三郷の代表に挨拶行かないとなぁ…。マジで。良好な関係は、初めの挨拶が大事やけんね。 さて、練習ですが、組み手…

伝えられない言葉。

おはよう、ミナミ、チュッ!ワタライ君、うちの子供達も「ワタライさんと行ったプール行きたい!」って言ってます。んぢゃ、今年もいきまっしょい!さて、そんなワタライが夢に出て来た。僕とワタライ、周りの人達も軍服だ。これからワタライ以下数名は、戦…

みんな夢に破れて生きてるんだ。

上司の学生時代の夢を聞いた。その夢も破れ、今、「統括」という立場で会社を支え、部下を仕切っている。人に歴史あり。夢破れても、人は強く生きて行く。恋が叶わなく、二度と恋などするものかと、誓ったものの、また恋をするかの様に。破れたら、また見り…