井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初心

うぃ。初心忘れるべからず。の言葉を聞き、ふとこんな事を考えた今日。人間の「初心」ていつからか。 まぁ「歩き始め」として、それって、本能で、言葉とかの理屈で学ぶ訳ではない。成長していく過程で、言葉や理屈を覚え、本来の本能が衰退して行ってるので…

叶う

うぃ。幼稚園時の夢はプロボクサー。小学3年時に欲しかったモンは、ボクシンググローブ。初めて自衛隊ん時にボクシンググローブ着けた時は、嬉しかったな〜。初めてマイグローブ買った時は、小学3年に戻った気分だったな。そして今日、3代目マイグローブを購…

読書

うぃ。 井口倶楽部を楽しみにされていた皆様、申し訳ありませんでした…。 また次回、よろしくお願い致します! さて、今日は仕事の合間にBOOK・OFFへ。いやね、最近本読んでないなぁ…と思ったんでね。そーそー、月曜にも違う店舗寄ったんだけど、結局買わず…

レベルアップ

うぃ。 今日は何だかへんちくりんな陽気でしたね…。 何か魂抜けたっす。 さて、先日SGさんから「ハードル低っ!」と言う突っ込みを入れられましたのをきっかけに、私、ハードル上げました!レベルアップ致しました! その内容は… ちなみに、私、耳掻き好きで…

うぃ。現在発売中の「週刊プロレス」に、「技特集」が。はい!ありました〜〜!イグチボム。いやいや、マジで嬉しいっす!嬉しい気分にまして、日高さんに感謝ですね。これからも「技」を開発しよ〜!

ダメ男

うぃ。ダメ男でぷ。今夜はちょいと出稽古する予定だったのだが…諸々があり、断念…。すっかりすっきりすっぱりトーンダウン…。あ、ウーロン茶飲んで脂肪燃焼ぢゃ!と、台所にあったペットボトルをグビ。しかし嫁さん、ウーロンハイ用に開けておいて、最近ウー…

またやろう

うぃ。歌番組で、愛しのmisonoのパンチラあったっすね〜!これは…イケます! さて、最近は正月ボケも抜け、仕事→帰宅→ババ抜き→酒→寝る→仕事の通常モード。不真面目な俺には、何とも退屈な生活サイクル…。 つまらねぇんぢゃ〜〜〜〜!てな事で、またまた禁酒…

週刊井口倶楽部

本日参加者‥総裁・SEP・ホイス君・剛先生。打ち込みの後両足タックルのテイクダウン練習。その後タックル入ったとこからの攻防スパー。細かいポイントも気になったが、それより一番気になったのが基礎体力。首の押す力、引きつける力、背筋、足の力。どれも…

決意

うぃ。朝帰りす。昨夜は竜司ウォルター興行、レフェリーやって来ました。 もーね、やりますよ。こーまでダメたら、やるっきゃないっしょ!レフェリー道、がっちり行きます!絶対に名鑑に載ってやる〜! あ、明日、井口倶楽部あります!参加予定の方、連絡下…

無題

うぃ。「ワークマン」にやたら惹かれるわぁ…。さて、明日、新宿フェイスで「竜司ウォルター興行」、レフェリー参戦す!年末の失態を取り返す!俺頑張る!何頑張るかわからんが…俺頑張る!お時間ある方は是非観に来て下さい!勿論選手の闘いを!私のレフェリ…

週刊井口倶楽部 1月11日

参加者‥総裁・羅男鬼・SEP・ドM・SG・明治神宮前・北星。正月一発目なので、ゲロ吐くまでやる!と宣言したは良いが…マット敷いた時点でめんどくさくなり、各自で打ち込みに…。いやぁ…身体動かしたくてさ…俺…。ついつい…。で、俺は明治神宮前・SEP・ドMらと片…

井口倶楽部

うぃ。日産ユーザーサロンで更新です。明日、年明け一発目の井口倶楽部です!挨拶して、マット敷いて、掃除して、で、練習!なまった身体と心を引き締めてやりましょう!参加者は連絡を!

過去の俺へ

うぃ。酒浸りす。皆さん、楽しい正月休み満喫しましたか? 私は休んだ記憶が既に無くなりました…。でも、何か惚けたまんまでやす…。で、結局ネタもないんで一週間更新せず…。駄目な俺…あかんなぁ。 さて、ネタはないが、実家をガサ入れしてたら…こんなん出て…

2009.1.1

皆様、明けましておめでとうございます!昨年は、アッと驚くシュートボクシング参戦、そして皆が一様にクエスチョンを抱えたSBでの引退発表。下半期には正社員として就職。レフェリー復活。と、なかなか波瀾万丈チックな一年でした!そして、最後の最後に九…