井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ダメ男

うぃ。ダメ男でぷ。

今夜はちょいと出稽古する予定だったのだが…諸々があり、断念…。

すっかりすっきりすっぱりトーンダウン…。

あ、ウーロン茶飲んで脂肪燃焼ぢゃ!と、台所にあったペットボトルをグビ。

しかし嫁さん、ウーロンハイ用に開けておいて、最近ウーロンハイ飲まねぇぢゃん…と思いながら、ついついコタツでウトウト…。

いかんいかん!と覚醒し、喉渇いたのでまたウーロン茶。
グビ。

あれ?何か塊飲んだ…。

ん?

ペットボトルをよく見ると…クラゲみたいのがプカプカ…。

ギャーーーーーーーーーースッッッッ!

カビプカプカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

飲んでもーた!

ギャーーーーースッッ!

腹の中までトーンダウン…。

明日、大丈夫すかね?



あ、ヤバイす。


トイレ行って来ます………………………。


※画像はトイレの本棚なんだな。