井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100円でまとめ上げる。

とりあえず、ダイソーでバックからケースからルアーから。 カエルはタックルベリーだけど笑 のちに、フィッシュフックとかプライアーが、嫁に内緒で職場に届くはずっ!!! サンキュー、ラクマっ! これで会社帰りの釣りがますます充実やねっ! 楽しみは、こ…

和解…笑

昨夜は、10数年前に俺を解雇してくれた石川社長と和解の呑み〜笑! 出会ってから今の今まで、色々あった。 解雇から時が流れ、またレフリーとして呼んでくれて、またそこで一悶着あって疎遠になったり。 それでもまた、石黒さんの御導きで一緒になって。 結…

ズーナマ万歳っ。

こないだポッパーで鯉釣ったとこで。 ダイソーの100円バイブレーション。 オフハウスで800円で購入した上州屋オリジナルブランドのベイトロッド。 兄からカリパクしているダイワのベイトリール。 バスライズ買った時に付いていた中古のナイロンライン。 そん…

高田馬場にて。

石黒さんと安安。 今日はどういうわけか、プロレスとは?って話で盛り上がり。。。 ベースのない、プロレスラーを名ばかりで着飾っているプロレスラーが多いよねと。 背が小さいという事で諦めたその夢を、俺より弱いんちゃうか??って思ってしまう程のパン…

新芝川シーバス研究所。

昨夜23時過ぎ。 下げ7分くらい。 ファーストのフローティング、7あたり。 カラーはパールホワイト的な。 護岸沿いをミディアムリトリーブ。 45cm程だけど、久しぶりのシーバスちゃんっ。 ありがとうっ!

釣れた。

会社帰りに、会社近くの用水路へ生態調査しに。 ダイソーの100円ポッパーでパチャパチャ。 下からぬお〜んと水面が揺れた瞬間っ、 グォンっ!と強い引きっ。 ぬお〜っ!でけぇんでねぇの!?? で、引き寄せたら、鯉。。。 ポッパーで鯉釣れるんや。。。 ホ…

週刊井口倶楽部。

本日参加者:大村さん、赤間さん。 アップして打ち込みして、アジリティーやって、グランドスパーやってスパー。 大概いつもやってる事に変わりなし。。。 もう少し、これって技に特化した日を作るのもありかも。 投の日〜、がぶりの日〜、片足タックルの日〜…