井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このくされが!

また文字化けしやがったよ! せっかくのネタだったのに!iPhoneからの投稿。

土日。

本日の井口倶楽部は参加者一名だった為休講…。あらま。。。致し方なし…とは言え、寂しいですな…。さて、昨日はワタライ君の誕生日。 おめでとう!しかも、モーニング娘。10期のくどぅーと同じ日とは!微妙に羨ましいぜ! 来月飲みにでも行くべ!で、今日は私…

不良。

全くもって、不良である。俺が、ではないっ!この、iPhoneがだ。ブログあげれば文字化け連発。おまけに体調も不良。風邪か?せっかくのNBPも早速中断とは…。しかし、表面的な身体ではなく、内臓など含めた身体を良好に保つのならば、休養も致し方なしだろう…

お久しゅうございます。

え〜っと…まだ月曜日ですか…?へ〜…木曜日位の感覚なんですが…何か?ってな感じで、曜日感覚麻痺ってますが、一週間ぶりのジ〜ム〜!先週はモチベーション低下などなどで全然身体動かさなかったんで、体重が恐ろしい事になってるのでは…?と、ハラハラしてい…

Weekly Journal I.W.C 2012.10.21

本日参加者:島田さん、今野さん。今野さんは、元越谷のジム会員さん。 相模原の方へ引越し退会したのだが、最近ご実家へ戻られたとの事で、U-FILEで学んだ事を引っさげ井口討伐のため参加されました。ってな事で、アップして打ち込み。途中、気になったので…

ぬおおぉぉぉ〜!?

何で文字化けやねーん!?兄貴のコメントで始めて気付いたわぃ!このクソiPhoneめ!FUCK!iPhoneからの投稿。

脱禁酒。

久しぶりにジムれたわぃ!やっぱり汗かくって良いね!そこの部屋を暗くして浜崎りおでマスかいている君!ジムでマスしなさい!マスして汗かきなさい!デトックスやでぇ〜!練習前54.3 kg→練習後53.25kg。体重心配だったけど、なんとかキープやね。しかし油断…

早起きに慣れない軟弱者でございます。

今週ずっと早起きなんだが、慣れないねぇ…。数年前は普通に5時前には出勤していたのに…。矛盾しているが、慣れって怖いね。。。って事で、明日も5時45分のバスで新宿だぜぃ!一昨日は熟睡する為お経流して遅刻…昨夜はリラックス&スッキリ目覚めのBGMで待ち…

人間として視野を広げたいなぁ…。

はい、題名と内容全く関係なく行ってみよ!今日は朝から寝坊。。。深く良い睡眠を取ろうと、お経流して寝てみたら…爆睡こき過ぎた!アーメン…。いやぁ…しんどい…。群馬県は太田でマットレス洗浄の作業をして来たわけだが…先ず、飽きる!立ちっぱだし、ずっと…

あっちゅーまに10月二週目のスタート。。。

やほっ!禁酒しているからか、仕事の夢ばかり見て全く寝た気にならない日々を送っている、俺こと井口摂38歳です。。。祭りの後って、寂しいよねー悲しいよねー儚いよねー仕事したくないよねー!って気分なのに、否が応でもタイムカードに管理される日常が始…

ハッピーバースデー!

昨日はリンちゃんの誕生日。9歳になりやした!プレゼントは「おしゃれに恋して」ってDSが良いって事で、実家に向かう途中何軒かハシゴして、やっとこさ実家近所のゲオでゲット!実家に行ったら、リンが熱望していたチョコレートケーキが! 爺婆の孫を想う気…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:山下さん、末永さん。私も混ざって打ち込みでアップ。その後四つ組みからの攻防。アドバイスとしては、余力を若干残して技を掛け、その後に対処可能な様にするということ。要は、攻防が単発にならない様にって事である。何か物事にあたる時、ひ…

馬鹿なのに。

朝から怠くて眠くて気力なし。ついでに鼻水ズールズル。。。風邪でしょうか?いや、風邪なわけない。風邪っぽくないもん。だけど鼻水ズールズル。。。帰って寝よう…。ズールズルからの投稿。

不慣れは罪。

せっかくアップしようと、ジムの更衣室でまっぱでブログ作ったのに、消え失せやがった…!かなりの、ロマンスとスペクタクルとバイオレンスで青春真っ盛りなブログだったのに!残念…!ま、今日はジムで、自分のどこがアカンくて、どう改善するべきかが薄っす…

やっぱり私はヘタレ。

夏の疲れが出ているんですよ。 という、同僚が運転している横で、爆睡してやりました!だって疲れているって言うんだも〜ん!逆にそれで怒ったら、あんた偽善者か!?って怒ってやるぜ!はぁ…だだ疲れ。。。で、多分4時間位の感覚のまま就業時間を終えジムへ。…

デトックス。

って、毒を出すって意味でしょ?汗かくのは、百パーデトックスだべな!心持ちが軽くなるもん!んが、決して物事が解決した訳ではない!という悲しい現実も…。なかなかハマって出られない。時間も何も解決してくれない。自分で動くしかないのだが、甘いもので…