井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

secret oasis

昨日は石黒さんと調布まで遠征。 ※真ん中がプロレスラーでオーナーの清水さんっ。 楽しかった〜! 珍しいテキーラとウォッカが楽しめますっ! ※なのに昨夜は石黒さんのご希望でジョニ黒という。。。 お近くの方、是非行ってみて下さいっ! 東京都調布市布田2…

イレブン。

今宵は仕事の関係でブクロへ。 ブクロへ行ったらやっぱここ。 イレブン。 ブクロの兄貴にご挨拶。 北口すぐね。

あやちょ。

今、見終わりました。 友よ で泣いた…。 これは反則。 あやちょ、本当にお疲れ様でしたっ! そういえば、俺がハロプロにはまって行ったのが、ブックオフで飯田圭織の卒業ライブのDVDを105円で買ってから。。。 あん時はかおりんもハロプロのリーダーだったよ…

和田彩花卒業スペシャル。

昨日はゆかにゃ、今日はあやちょ。 家庭が裕福であれば連続行けていたのに。。。 なんて事言わない。 神様は俺の味方。 てか、俺、神。 ジムってウチ戻って地震の事知って。 被災地?の皆様、ご無事でお願いしますっ。 そのニュース見て、録画チェックしてた…

ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル

圧倒的過ぎた。 ゆかにゃの卒業すら無いものの様に、オープニングから。 年一回程度しか現場には行けていないが、だからこそ、昨年よりパワーアップしている事が一目瞭然、目に見えて理解できる。 途中から、これは生半可なコールではいかん、精一杯やらな、…

ゆかにゃ。

おや、この日になってしまいましたね…。 兎にも角にも、複雑な気分。。。 俺、一階の東側。 ぬーん…。

送別会。

今日は久喜で職場の送別会。 6人いて2人がいなくなる。。。 回らないのではないでしょうか〜。。。

青木。

自衛隊ん時は、酒飲んだ後に息止め大会とか言ってベロベロなのに息止めて、15秒くらいでプハーってやって笑ってたよな。 T原と3人で、セッチャンズって名前でボクシング班のリングでプロレスごっこしたよな。 三沢社長の事故の後、電話で、気をつけてなって…