井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

青木。

自衛隊ん時は、酒飲んだ後に息止め大会とか言ってベロベロなのに息止めて、15秒くらいでプハーってやって笑ってたよな。

 

T原と3人で、セッチャンズって名前でボクシング班のリングでプロレスごっこしたよな。

 

三沢社長の事故の後、電話で、気をつけてなって話したよな。

 

なんかの総合の試合ん時にディファ行ったらたまたまいて、どぉよ??なんて話したよな。

 

青木、青木、あかんよ、それは…

 

音沙汰ない関係ではあったけどさ、あかんよ。

 

みんな、悲しむんだから。

 

まぁ、お前も悲しいだろうけどな…。

 

とりあえず、成仏するまでは御礼参りしてみんなに感謝したってや。

 

そっから、また色々と覚悟してくれ。

 

とにかく、びっくりしたわ。

 

なんかあったら、連絡くれ。

 

お前のことは、忘れないから。