井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

10月10日は〜っ!!??

juice=juiceの日〜〜〜〜〜っ! そんなハッピー極まり無い日に、juiceは我が街川口に来てくれますっ! けど、ジムだったり柔術の参加費だったり、来月のディズニーシーだったりと、かさむかさむ、出費がっ! なので、イベントは泣く泣く控えてみたが、夜の…

植村あかり。

とうとう卒業ですか… 悲しく涙が出た… 新メンバーが加入する度に、きちゃうのか?きちゃうのか?その発表…と戦々恐々だった日々… お盆明けのこのタイミングでくるとは… ちょっとまだ、早くない?? って、どのメンバーが卒業するにしても、都度頭を過ぎって…

有意義な有給。

到着っ! これからグッズ購入〜っ!

juice=juice 10th ANNIVERSARY concert tour

いよいよ明日〜っ! 前回武道館からのスパン短っ!! こんな短いスパンで観られるとはっ!! でかいとこしか行けない身としては有り難やぁ〜っ! そして、juiceネタではないが、ヒノハ、来年デビューっ!! おめでとう〜っ! juiceに加入して貰いたかったけ…

みんなで行くぞっ、武道館〜っ!

どうも、遅ればせながら新年明けましておめでとうございますっ! そして、明日は待ちに待ったjuice=juiceの武道館〜っ! てか、何年ぶりの現場だろうか…。 これ…マジでオープニングで即泣くパターンかと…! コロナとか何やらかんやらで全然行けてなかったか…

大丈夫っ!待ってるってっ!

まさかまさかの… 確かに楽しみにしていたファンの方にとってはがっかりだろう…。 それは俺も同じ…。 だけど、本人達の気持ちを思うと、切なくなって仕方ない…。 大丈夫っ! 俺達は大丈夫だからっ!! 一番悔しいと感じているのは、メンバーのみんなのはずっ…

おかえり〜っ!

ひのはが戻って来た〜っ! 頑張れ〜っ!

キターっ!

チケット、キターっ! ワクワク。 ドキドキ。

ひのはろす。

ハロドリ録画鑑賞なぅ。 ヤッタルチャンって 出た時は、????って感じだったけど、くっそ良いやんかっ!! で、下井谷さんだっけ??何かすげぇっ! ヤッタルチャンも良いし、下井谷さんも良いっ! けど… ひのははどこいった?? まぁ発表会の映像で、不…

行くぞいくぞいくぞーっ!

神様ありがとうっ! 11月の武道館、当選したよっ!! みんなで行くぞっ、武道館〜っ!

まぁハローの事だわ、久しぶりでも。

ご無沙汰〜ん ハロドリはホント父ちゃん魂が揺さぶられる。 この子ら応援せんでどうしろっちゅうねんっ!? しかし何だろね、こう一皮剥けるって、何の心境なんだろ?? 途端に華咲かすよな。 で… アサクラキキの卒業 かえでぃの卒業 … まぁね、ジューサーの…

新メンバーっ!

おぉー! おぉー! 娘のリンの希望通りさくらちゃんっ! 俺のダブル植村はダメだったか…涙!

イチカシ。

まなかん卒業ライブで1番驚いた?のが、イチカシ。 表情豊かで表現も艶っぽくて。 で、楽しそうで。 何か、ズッキ思い出した。 バイオリンパフォーマンスもめちゃかっこよかったっ!! 何か…数年後、リーダーになってるんちゃうの??って感じ。 良かったぞ…

まなかん、ありがとうっ!

うちの娘は現場で、私は生中継。 席着いたよっ!と娘からのLINE。 ステージ真後ろやんけっ〜っ! って返信して。 で、中継開始っ! なんか画像ちっこいな、、、 けど、わかる?黄色い丸。 ここらへんに娘いて、ペンライト振って〜っ!ってLINEしたら、ピコピ…

まなかん。

ご無沙汰してます。 さて、明日はいよいよまなかんの卒業ライブか…。 まなかんがjuiceに加入ってなった時は、いやいやいや、カンガルに戻りんしゃいよっ!なんてつれない事言っていたけど、今の今までjuiceをがっつり引き上げていた功労者だったと思うわけで…

真夜中にハロー 第八話。

やっとjuiceが来たかっ!! 正直、ドラマの内容はどうでも…的な。。。 それより、juice=juiceを見られるっていう、この幸福感っ!! しかも、オリメンのいないロマンスの途中。 この曲好きだから、尚のこと嬉しくてね…新メンバーが頑張ってるんだって思うと…

真夜中にハロー!四話目

また涙滲んでもぉた。。。 色々葛藤も悔しさもあり、こうやってデビュー出来た…そう思うと涙涙だよな…。 やっぱハロー!はえぇのぉ!

アンジュの。

大器晩成も最高やなっ。 涙ッチに匹敵、俺的に。 もっともっと色々あっけど。。。

ノリ。

juiceにもアンジュみたいなノリノリの曲有ればいいのになぁ。 46億年LOVEみたいな。

サメなのか?鮫なのか?

ジム前に荒川へ。 上潮が何かうねっててすげぇ。 生命感も何かすげぇ。 で、ヨレヨレを。 こないだバチ抜けしてたんで、ちょっとそんなイメージで。 そこら放り投げ、なんとなくここらか?というところにアップで入れて流してくると、コッと小さいバイト。 …

真夜中のハロー!2話目。

を観て涙腺緩む48歳の冬。。。

嬉しい事拝見。

真夜中のハロー、拝聴。 みかん かぁ〜っ!! めちゃ好きなんよ、この曲っ!! で、今の娘。推しの方々には本当に申し訳ない… やっぱプラチナ期が…! しかし何なんだろ?あのプラチナ期の格好良さってぇのは…。 そしてっ!! ハロドリっ! 平山さん密着的な…

本年もよろしくお願い申し上げますっ!

どうもです。 で、新年早々なんなん???これ… ↓ http://www.helloproject.com/news/14028/ 落ち着かんなぁ…なんだか。。。

平山さ〜んっ、おめでとうっ!

平山さん、アンジュかぁ〜っ!! http://www.helloproject.com/news/14032/ 研修生見始めたの最近だけど、既存のメンバー推すより親心感が強いよなぁ、推す時の心持ちは。 juice加入じゃないのは残念だけど、アンジュでの更なる活躍を期待してますっ!! し…

ハロドリ。その弐

W植村の身長差っ!! てか、本当に血縁関係ないと?? 似てね??

ハロドリ。

平山さんがデビュー出来ないってぇのが訳分からん。 何かすげぇのに。

嬉しい事と。

元team ℃-uteであり、舞美推しの私としては、いやいや、これは嬉しい事だと思うわけで。 変なチャラついた奴でもなさそうだし、他に女いるって訳でもなさそうだし、乾いた花唄ってもいなさそうだし笑 こんなね、舞美みたいな女神には本当に幸せになって欲し…

お疲れ様でした…。

金澤朋子ファイナル、拝見致しました…。 途中から、涙が止まらなくて…。 カナトモがいなくなってしまう不安や悲しさもあるけど、現役メンバーの頑張っている姿が、もう愛おしくって愛おしくて。 金澤さんを不安にさせちゃいけないっ! 私たちでjuice=juice…

いよいよ…とうとう…。

金澤朋子の卒業が発表されてからというもの、juice=juiceの映像とかを見るのがなんか辛くて。 現場へはコロナが不安で行けない。 ライブビューイングも同じく。 致し方ない…と割り切りDVDを待つと決意。 が、昨日、ひかりTVの生配信がスマホでも視聴出来る…

Tシャツはファンを繋ぐ。

昨日、アリオ川口の食品売り場をうろうろしていたら、向こうから歩いてきたお兄さんにガッツリ見られて、何だ?と思ったすれ違い様に、軽く会釈?をされた感じがして。 おや??格闘技関係の人??と思ったけど、いや…さすがに井口摂を知っている人なんかお…