井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒11日終了。

日にちまたいでしまったけど、禁酒11日目終了。 日中の眠たさが若干薄まってきたようにも感じるけど、眠い。。。 まぁ多分その眠さは、夜な夜な川に出向いているからだろう、買い物という名目を使って。。。 さて、今日は台風直撃だってぇんで、皆さま、本当…

禁酒6日目終了。

禁酒で眠くなるのは禁断症状。 禁煙で眠くなるのも同じく。 今日は休日って事もあり、のんびりのびのび。。。 っていう風にはならず、眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて、ほぼほぼ寝ていた様な。 とはいえ、午後からは一応動き出し。 てのも、明日は娘の誕生日…

禁酒5日目。

会社の運動会があっから、禁酒5日目。 とりあえず、今月の12日まで。 おっ、あと1週間やんっ。 こりゃ余裕やなっ。 ただ、日中ずっと眠いのはホント困る。。。 今日も午前中に2回ほど落ちた笑 皆様、仕事中は寝ないように気をつけましょうっ!

そしてまた、ぬ〜ん…な日々。

りなぷーに続いて、かななんまでもが…涙 なーいこー武道館のフルチャージメンバーは竹ちゃんのみか…。 まぁ、それはスマだから別もん?? スマってぇもんが、完全に無くなる感じだなぁ。 で、今日。 ジムで練習したんだけど、ハイキックがいい感じで。 まぁ…