井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

そしてまた、ぬ〜ん…な日々。

りなぷーに続いて、かななんまでもが…涙

 

なーいこー武道館のフルチャージメンバーは竹ちゃんのみか…。

 

まぁ、それはスマだから別もん??

 

スマってぇもんが、完全に無くなる感じだなぁ。

 

で、今日。

 

ジムで練習したんだけど、ハイキックがいい感じで。

 

まぁ、所詮はおれなんで、低レベルっちゃそうなんだけどね。

 

でも、気分良くなって新芝川へ。

 

イナッコなのかなぁ?

 

まとまって泳いでて、ちょいちょいワサーってなる。

 

下でシーバスが追っかけてんだろう。

 

これはチャンスっ!とキャストを続けるが…

 

ちーん。。。

 

ダメダメっす、おれ。。。

 

そんな時、どうすりゃいいじゃーぃ!!!?

 

くそぅ涙

 

ぬ〜ん…な日々は、いつまで続くのやら。。。