井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にちよー

久しぶりに帰省。「千葉のばぁば」と子供らと手賀沼の公園へ。いやぁ…なんか、良いねぇ…。「自然」って、癒される。てかね、「自然」こそ「普通」なんだろうね。世の中が「不自然」過ぎる。とは言え、常に「不自然」に身を晒していないと現代では生きて行け…

機種変

珍しく機種変をしてみた。「ただの」auから「win」に。変える前はかなりウキウキで、手元に来たら、やっぱウキウキで。が…チョー不便!これがまた…(涙)。。機種変すりゃ、対応機種って事で色々出来ると思ったのだが…よくよく考えりゃ、そんな機能はそーと…

過ぎたるは…

最近になって「自分の弱点」みたいなんがよぉやく理解出来てきた。いや、「理解」ってか、もぉ一人の自分を発見したってのか…。ま、どぉでもいいや。そぉ、この「どぉでもいいや」ってのがなかなか俺は出来ないんだよね。いや、出来る時はもぉスパーンと出来…

三鷹市

東京は三鷹市に、「井口」ってぇ地名があった。 自分の名字が地名って、何だか感激だ。以前は「摂待駅」なんてのもあったしね。 その三鷹市井口に、井口特設グランド発見!いつか行ってみたいもんだ。 地図、結構おもろい。皆さん中でも、名字が地名って方い…

夢心地

今日は日高さん(ZERO1-MAX所属プロレスラー)の要請で、女子プロレス団体「SUN」の皆様にレスリングを指導しに。いやぁ〜ドキドキですよ。心の中、花畑ですよ。フワフワですよ。そぉ、実は私、ケッコー女子プロ好きなんすよ。そんなんがねぇ、女子プロの皆…

背後からの凶弾

長崎市長が射殺されたのは、皆様も既にご存知であろう。 しかしなぜ?「会長代行」なんて言う相当の幹部が、直でヒットマンになったのだろうか…?普通(?)下っ端の構成員に走らせそうなモノだが…。さて、昨日の話だが、とある用事で私、屋上にいました。3…

近況報告…?

BADASS13本格始動…ってコメントを頂いたので、ちょっと報告。とは言え、まだまだ計画段階なので、あまりは…。ってのは、足立区の某所にて、5月頭頃を目安に「井口倶楽部(仮)」って感じでレスリング教室みたいなんをやろうって話しがある。 内容は完全にレ…

今朝から何だか喉の調子が…。大体タバコ吸うとわかるね。あれ?調子悪い?って。あとは小便の臭いとか。そんなんでマスクを強制的に付けさせられた。決して今更ヤンキーになろうなんて思ってはいない。こんな姿で人前には出れないね。絶対に「ヤンキーだ!」…

やばす!

気付いたら丸々一週間も休んでた…!まだ三日位だべ…何て思ってたのに! しかも、BBSにも返事を書かずに…正直スマン!さて、今日は久しぶりにグラップリングをやった。いやぁ…これこそホントの「やばす!」。ちょ〜〜〜鈍ってる!打撃も少々やったが、あれあ…

コメントを頂き

SGさん、お久しぶりです!コメント、ありがとうございます。そぉなんですよね…皆さんの言う様に、公共施設って手もあるんですよね…。いや、おっしゃる通りなんですよ。が、どぉしても心の中で引っ掛かるモノがあり…。ホント、その通りだと思うんです。常設ジ…

新井田vs高山

現在時刻、am4:20…。 下らない(?)諸事情があり、夜中のボクシング中継を観戦。試合、高山が足を使いポイントを稼ぐ。新井田、それにイラつきながらでっかい一発を狙う。みたいな感じ。俺ん中では高山勝利!と思ったが、結果は新井田の防衛。う〜ん…わ…

日はまた昇る

物件に関して、皆さん本当にありがとうございます!アドバイスを真摯に受け、必ずや成功?に繋げて行きたいと思います!ってな事で、この画像は木曜の夕方。実は竹ノ塚の物件を見終わっての道中。関係ないが、その物件、竹ノ塚在住の性悪女が住むマンション…

距離

皆さんは、どんだけ歩けます?5分?10分? ジム物件探すのも、その徒歩の時間って結構、いや、相当な重要な問題なんですよ。駅から、何分なら歩いて行こうと思います?中にはガンガン歩く方もいるでしょうが、幅広くターゲットにするなら、やっぱ駅近でし…

春に憂う

昨日は近所で花見。満開だったね! そんな桜を見、春を感じながら思った。俺は何をやってるんだ…?数年前のあの楽しかった花見はどこに行ってしまったのだろう…。って。気付いたら居場所もなくなって…。けど、「Uターン嫌い!」とか言いつつも、めちゃくちゃ…