井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

やばす!

気付いたら丸々一週間も休んでた…!まだ三日位だべ…何て思ってたのに!
しかも、BBSにも返事を書かずに…正直スマン!

さて、今日は久しぶりにグラップリングをやった。いやぁ…これこそホントの「やばす!」。ちょ〜〜〜鈍ってる!打撃も少々やったが、あれあれ?俺、ちょ〜〜弱っ!

グラップリングはまぁ解る。やってなかったし。んが!打撃は少々上手くなってるつもりだったんだけどなぁ…。くそぉ…。

ま、悔しい思いがあるんだから大丈夫でしょう!

気持ち入れ換え、やったんべぁ!

あ、ブログもちゃんと更新しま〜っす!