井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引退と誕生日。

どもー!引退して丸二年、ブヨブヨ進行中の俺す。そして、本日コウケン8歳の誕生日でしたーーー!祝いやがれ! 小2か…。。。俺が初代タイガーを観たのも小2だったな…。。。 物差し具合がわかるから何とも複雑な心境だね…。 父親として、全然至らなくて駄目だ…

摂的禁煙方法精神編

ファビーさんコメントありがとうです!そーっすか…止めれませんか…。って事で、私の禁煙方法(?)を紹介致します。先ずなぜ禁煙なのか…。それはご存じ今度の値上げ。なんでそんな金巻き上げられなアカンの?って考えたらイライラして来てね…おっしゃ、そん…

思い込む…。

え〜…喫煙歴約20年の私、只今禁煙2週間継続中!うむ、結構ヨユー!ニコレット?いらねぇ!パッチ?はらねぇ!パイポ?アイニード!しかしさぁ…禁煙してさ、早朝(てか真夜中?)に走ってさ、食事気を付けてさ、何なのかね?健康好きのおっさんか?俺は。。…

weekly publication i.w.c

本日参加者:二等兵・SEP・KMP・JKホンダ。参加者少ないですなぁ…。って事でゆるい感じでグランドからスタート。股裂き→股裂きから腕取り。その後タックル打ち込み。湿気が多いからですかね?ばてるのが何時にも増して早い様子。その見事なばてっぷりは動画…

否定を肯定しない俺。

寝坊して走れなかったけど腹筋したじゃん。雨理由に走らなかったけど筋トレしたじゃん。身体筋肉痛でギリギリで走れなかったけどウォーキングしてストレッチしたじゃん。小さな事からコツコツと。いつもより30分早く起きてちょっとでも身体動かす。それが…

眠い…。

コメント頂いたお二方、かたじけない。 MJP、上手い!ファビーさん、ソリタリオわからない?韻踏んでるつもりなんすけどー!?無理矢理過ぎ? さてさてエライ事になってますね…牛とか豚が。ふと思ったんだけど、例えばどっかの畜産が盛んな国とか県があって…

出足好調??

どもども、MJPと二等兵さんのおかげで3時半に起きれた僕です。。。いやぁ…まさか本当に起こしてくれるとは思いもよりませんでしたねぇ…ぶっちゃけ。てかこれ読まないと思ってたのになぁ。。。いやでもホントありがとうございました!て事で、昨夜約30分、…

始めました。

どもども、やっぱり新宿で職質された俺っす。。。i.w.cの動画、見ました?見てます?気付いた点ございませんか??そうです…私、かなりブーデーのメタボに成り下がってしまいました…。。。悲しいですねぇ…この現実。まぁでも引退してそろそろ満2年ですか?…

weekly publication i.w.c

本日参加者:二等兵・ムドー・モジャピー・キモピー・SEP・小動物。SEP曰く「長州ジャンプ」で軽く身体をほぐし、スクワット等でウォーミングアップ。 その後3分回しで打ち込み。私と組む人はスパー的な打ち込みを強いられバテる事に…。で、スパー。また動画…

2連戦す。

そう言えば私、土日2連戦なんですよ。土曜は「竜司ウォルター興行 in 新宿フェイス」。藤原組長が参戦するんですよねぇ…!スルガマナブも…!結構なメンツが揃って、バラエティーに富んだカードって感じすかね?日曜はi.w.cの後に「バトラーツ北千住大会」。…

最近。。。

うぃす。今日は何だか微妙な一日だったぁ…。なまぬる〜い感じの朝でさぁ…、中1の春を思い出したね。あと自衛隊入隊した時の春ね。そーいう何てぇか「懐かしい匂い」嗅ぐと一気にトーンダウンしちゃう。燃えないの。ほんわかほわほわ〜ん…って。。。しかし……

週刊井口倶楽部

本日参加者:ムドー・SG・SEP・原宿。軽くランニングした後で瞬発力鍛えるトレーニングを数種類→打ち込み→スパーリング→テクニック(?)→サーキット。スパーリングとテクニック(?)は動画アップしますね。 ここ三回、僕もスパーリングに交ざっているんだ…

思い付きで書きなぐる。

とぅと頑張るよー! 「草刈民代のヌード。」 確かに綺麗な身体ですが、ビーチクがイカンね。なんでスポーツ選手のビーチクはポッコリとデカいの?リンニューデカいのは好きだけど…。 「肺には均等に空気は入るのか?」 俺は煙草を口の右側に咥えて吸うざます…

むさしの村 其ノ二

開村30分前に到着したが既に門の前には人だかり。待つのが馬鹿らしくて車でのんびり。 中に入り、グルグル回るヤツ×2→ジェットコースター→大観覧車。この観覧車、乗る前は馬鹿にしていたのだが、いやはや結構高くてびびった…。だってリアルに高さを感じるん…

むさしの村

昨日、リンを喜ばせたくて「むさしの村」へ「ハートキャッチプリキュアショー」を見に行ったす。いやはや…すげぇ人、人、人、人、人、人…!さすが黄金週間ANDプリキュアパワー。普通の祝日で、プリキュアこなんだら来村者数は1/10位なんでね? って事で、気…

週刊井口倶楽部

いや〜天気良いっすね。ゴールデンウィーク真っ直中、参加頂きありがとうございました!本日参加者:JKホンダ・二等兵・SEP・キモい。スパー1人4本やった後、片足入ってからの対処をレクチャー。細かいとこを修正するのも大事だけど、それは補足程度にして今…