井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

本日参加者:ムドー・SG・SEP・原宿。

軽くランニングした後で瞬発力鍛えるトレーニングを数種類→打ち込み→スパーリング→テクニック(?)→サーキット。

スパーリングとテクニック(?)は動画アップしますね。
ここ三回、僕もスパーリングに交ざっているんだけど、今までスパーやってもタックルかがぶり位しかやらなかった。合わせるってのか。けど、止めます。皆さんが知らない・教えて貰ってない技だってやるし、マジモードでやります。

それの方がやられている人間も見てる人間も良いと思うんだよね。

SGが今日、飛行機投げ成功していたけど、先週の動画のを真似たんじゃないか?って思ったの。これはやっぱ良い傾向だなと。動画効果抜群。


これから暑苦しくなるけど、去年の汚名を晴らすべく、頑張ってやりましょーう!