井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

永久(とわ)に

ライバル と、言える人間。彼と会ったのは、小学3年の時。俺がいた小学校に転入して来て、気がつけば仲良しになっていた。 が、暫くすると、口喧嘩から始まり、いつのまにか敵対する関係に…。決闘するだなんだと、いがみ合いながらも、敬遠しつつ…。数年過ぎ…

K−1続き

うぃ。「なんば」…知らん…。押忍!さん、セミナーのレポート、今暫くお待ち下さい!すいません!ボクシングファンならイヤガオウでも気になった、その人。最低。放送なくて当然。「面白い事」云々言うが、先ずは勝ってなんぼでしょ? アピールは誰が為? 事…

K−1観戦記

うぃ。本日2回目更新す。 TV観戦記です。コスプレの人、K−1のハメドや〜! てのは、打ったら必ずサイド。サイドついたら打つ。で、またサイド。再度サイド。何て。バランス崩れてバラバラの様だけど、理にかなってるんでね? 下手にボクシングやキックに…

勝手な心配

うぃ。 misono好きなのはわかってますよね?私が。ヘキサゴンから出てるのを見て、萌えぇ〜!とする反面、本人はこんなアイドル路線で、造られたモンで、納得してるんかなぁ…?と。本人はあくまでも「アーティスト」として上に向かいたいんではないのか?と…

週刊井口倶楽部

本日参加者‥総裁・原宿・剛先生。総裁・剛先生組と原宿・俺様組に分かれて打ち込み等。総裁組は崩してからのタックルを反復。原宿組は四つ組からの攻防。そこから、原宿が試合あるんで総合の攻防へ。最後は総裁・剛先生、原宿・俺様で各3本のレスリングスパ…

ついてる!

ついてる! つ、つ、つ… ついてる〜〜〜〜! 小指と薬指がーーー! い、いやね、つかなかったんですよ…小指と薬指が…。 昔レスリングの練習でおっかいてさ、小指の根本を。 それ以来離れ離れだったのに…。さっき何気に見たらさ… よりもどってんの〜! 改めて…

背景

うぃ。 先日TVを見ていたら、料理人の方がこう言った。料理のテクニックは経験を積めば上達する。が、大事なのは、「背景」である。と。この「背景」って、下積みする事でわかる「調理道具」の大事さだったり、「下準備」の大事さだったり、「お客様」の大…

楽しかったなぁ〜!

うぃ。 昨夜はオガシン・SEPと東川口で呑んだす。 久し振りに楽しかったなぁ〜!すげぇ充実した時間を過ごした〜!さて、そんな楽しい人間がいると思えば、夜中いきなり電話されて迷惑・被害を被った人々も…。松波さん・臼田さん・ひでる・大宮ハント選手… …

うぃ。明日東川口で呑める方募集す。会社の同僚(入社六日目の40歳)とマクドナルドの話しになった。俺は言った。 「クォーターパウンドバーガー?食べました?」すると… 「いや、まだです。旨かったですか?」「はい、何か『肉』の味して、アメリカのハンバ…

井口倶楽部

練習連絡で御座います。練習場の都合で、二週連続で申し訳ございませんが、休講となりました…。申し訳ございません。何卒ご了承下さる様、お願い申上げます。

エスビー

うぃ。 本日はシュートボクシングを観戦してきやした。目的は、えなり対マモル。最近キックの本職が総合の選手に負けるやないですか。それが納得いかんのよ、俺は。餅屋は餅屋でないといかんのですよ!それに、俺はえなりさんに凄い仲間意識を持ってるのよ。…

解禁

うぃー! 相変わらずあんま体調良くねっすけどかーいーきーんー!解禁ぢゃ!溜まった耳糞もワシワシやってやったが…パン粉のカスみたいのしか取れず…(涙)。が、やっぱ、酒は、うまーーーーーーーーーぃ! さて、ここで、何故禁酒したのか?ってぇ種明かしを…

ゴール手前で

う…ぃ…。風邪っぽかろぅ…。先週の日曜も調子悪く、次第に体調を取り戻しつつあったのだが…また昨日から駄目す…。やっと明日解禁なのに…。このままぢゃ解禁伸びそう…。タバコも旨くない…。やっぱ酒も旨くないんだべなぁ…。早く元気になって、満喫してーーーー…

禁酒効果

うぃ。辰吉、3月に復帰第2戦決まりましたね。その辰吉、畑山とスパーした。でも…足がついていかない…。得意なフリッカーも当らない。逆に合わせられてしまう。たまに往年のディフェンステクニックを見せるが、打ち込まれてしまう。そんな中、辰吉のストレー…

耳掻き

かゆーてかゆーてわしわし掻きまくったはぁ〜気持ちぃ〜けど、たいした収穫なし…ガクーッって、夢を見た…。あと五日間の辛抱です。

井口倶楽部について

井口倶楽部について告知します。?毎度練習の有無を連絡したりしていましたが、今後は致しません。連絡がない=練習がある。 むしろ毎週あるもんだと思って下さい。練習がない場合に限り連絡致します。?練習の参加・不参加に関わらず、「必ず」「私に」連絡を…