井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

エスビー

うぃ。
本日はシュートボクシングを観戦してきやした。

目的は、えなり対マモル。

最近キックの本職が総合の選手に負けるやないですか。それが納得いかんのよ、俺は。餅屋は餅屋でないといかんのですよ!

それに、俺はえなりさんに凄い仲間意識を持ってるのよ。仲間意識?いやいや、尊敬入ってる。

だからね、勝って欲しかったなぁ…。

結果は大差の判定負け…。

レッドカードとシュートポイント取られて…。

う〜ん…残念!
でもでも、努力の漢・えなりさんは必ずカンバックしますよ!

さて、私の禁酒、ネタ明かしは…この、えなりさんだったんすよ、実は。

先月、マモル戦を知って、おこがましいけど、俺協力したい!って思い…何とか連絡取って貰って…。

でも、最近練習出来てなかったし、それじゃあ禁酒だけでもして、いつでも行ける様に!って。

そんなんだったけど、結局二月になっても練習に行けず…今更行って、えなりさんのペース乱しても…って。

結局、何も協力出来んかったんだけど…。


これが、一か月近くの「禁酒」の真相だったって訳です。
な、つまらんかったろ?SG。