井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007-01-01から1年間の記事一覧

2007?

前回は、修斗参戦前からお世話になった皆様への御礼だったが、その後もお世話になった方々がいる。 奥戸のピース・クルーの代表・外山さん、他一緒に練習して頂いた皆様、ありがとうございました! 三郷のキック道場を紹介して頂いた加藤さん、ありがとうご…

2007

ども、風邪気味の僕です。 いやぁ、私の意味わからん「しりとり」にお付き合い頂きありがとうございました!さて、年末も年末。あらためて、今年ってもんを振り返ってみようと思う。まぁやっぱ一番は修斗での初勝利でしょう。 その裏には、本当に様々な方々…

勝手にしりとり

格闘技でしりとり〜〜〜〜!ドンドン!パフパフ〜! はい、暇です! 格闘技→ギブアップ→PRIDE→ドリームステージ→ジャングルファイト→飛び付き腕十字→ジム→ムエタイ→いきなりジャンピング・ニー→ニーオンザベリー→リング→グラップリング→グーパンチ→チョ…

ファンタジー

ども、高校ん時、歴史のテストでクラストップになった僕です。 いやね、好きなんすよ、結構、歴史とか。 新聞とかで、遺跡発見とか、壁画発見とか、あるっしょ?何かさ、ファンタジーだよね。すげぇよ! でだ、知ってた? 歴史の嘘って。 いや、嘘ぢゃないん…

お知らせ

ども、練習でやられて凹み気味の僕です。井口倶楽部のお知らせです。今度の日曜、練習場責任者が不在の為、申し訳ありませんが休講とさせて頂きます。何卒ご理解よろしくお願い致します。

ありがたいたい

画像、わかりに難いでしょうが、太股、ローキックで青ざめてます。きれ〜〜に、まる〜〜く、巨大にアオタン描いてます。最近ね、某ジムでキックやらして頂いてんだけど、会長が… こうやって蹴るんだよ! んがーーー! 一発で完成。 アオタン。

目は口程にモノを言う

BBSに書き込みありがとうです、イトPさん。 しかし…大道塾→代々木→長渕→井口…と、全く連想不可能な状態をよく作り上げたなぁ…と感心してしまう。てかね、正直嬉しいですな!そんなとこで僕って人間を思い出して貰えるんだから。 俺、幸せモン。さて、今日は…

練習2

ども、今日もボコられた僕です。 BBSの返事に合わせて今日も練習(?)について。 うん、良いね、脇しめる意識は。 やはり自衛隊の時、後輩と部屋飲みしてて…ま、そいつが「脇があまい」奴だったのよ。だからね、お前は脇があまいからキチンとしめれる様に俺…

練習

ども、まだウチん中に蚊がいるんすけど…。 昨日はピース・クルーで練習。感覚を養う為、目をつむってグラップリングやってみたが、うむ、目はちゃんと開けた方が良いね。 さて、今日は珍しく(?)「練習」について。うん、過去のね、どんな練習したのかをち…

ムッ!

我が家に宛てられた郵便物。 …何や、この宛名は!ばぁさんか!

祭りの後

ども、ヘタレな僕です。 先日の井口会、参加された皆様、お疲れ様でした! ホント、ありがとうございました! 今思うと、もっとそれぞれの方々とゆっくり話が出来ていれば…とプチ残念な気分…。ま、でもね、楽しかったす!一番乗りで眠りについてしまったが……

「突然」は「発見」。その逆もしかり。

ども、ストレス溜り気味の僕です。 昨日の話だが、警視庁辺りを移動中、画像の様な光景に出会わせた。 多分、守屋かなんかの関係だろう。いやいや、何だかナイスなタイミング。 さて、今日、保育所に迎えに行き、リンちゃんと手を繋ぎ、ジャンプしたりしなが…

イグ チ クラブ

スパーリング中、SGさんの頭とタムちゃんの口辺りが激突した。 タムちゃんは唇を切り、猟奇殺人者の様になり、SGさんは頭頂部をパクリとカットし、女子週間の様になり…。 正に、イグ血倶楽部でしたな、ムヒ(笑)。 すえぴとタムちゃんは、俺に恥ずかしい格好…

色々

画像の、最近私のイチオシお気に入りの屋宮ハント選手(試合は観た事ない)。彼のブログ発見ぢゃ!私、ファンになりました〜〜! http://blog.livedoor.jp/dopejap/ ヨロシク〜!さて、昨日の松井くんの試合結果。…スリーパーで負け…。う〜む…何てぇか…「ツ…

来いやぁ〜〜〜!

ども、いたずら好きな僕です。 さて、明日は「BADASS13の秒殺ビッグ・ザ・武道(柔道)」松井くんの試合。 はい、鬼門のセコンド業務です。 前回はね、まんまと負けてしまったんでね、今回はね、やって下さる筈…! キラー松井、出て来いやぁ〜〜!さてさ、井…

お久

どもー!すいません、ご無沙汰してしまいました。 タケオくん、お誕生日書き込みありがとうでした!そっくりそのままお返ししまっす!おめでとー! さて、34歳になった日から、何だかとってもブルー入ってしまってました。今日は大分復活気味ですが、まだま…

俺の正体

「脳内分析くん」てので、「井口摂」を解析してみた。 36.4%が「暴力」。29.5%が「睡眠」。22.7%「運動」。11.4%「お金」。という結果に…。 ま、まぁ…当たらずも遠からず…かな? しかし、こぉも知性の欠片もないってのは…(涙)。あ、井口会の詳細決まりました…

トシガイ

ども、欲求不満の僕です。 今、「トシガイ」観ました。何それ?って方、自分で調べろ! ってのは冷たいんで…ようは年齢の分の金額を使って、自分自身を豊かにする。では、どぉ使うのか、その額を…って番組。 今日は熊田曜子。前観た時は小倉優子だった。 観…

ちわ!

今日はピース・クルーで練習。外山さん、お世話になりました。 みんなうまくて、身体より精神が疲れます。駆引きに精一杯です! ちなみに、向かって右上のは、人間で、しかも日本人です。SGさん、その気持ちがあれば絶対うまく、強くなりますよ!

謝罪

ども、原チャでの通勤がもぉ嫌になって来た僕です。 はい、せっかくコメント頂いたのに、スッカリ放置してしまい申し訳ありませんでした!コメントに関して、色々と考えるとこがあったのですが、どぉにもまとまらなくて…。って事で結局更新出来ず…でした。何…

警察もヤクザもいらんね

ども、最近やたら眠い僕です。 近藤さんかぁ、懐かしい!こちらこそヨロシクお伝え下さい!さて、只今「サンデージャポン」観ました。やはり「亀田騒動」が気になり…。最近ね、よく聞かれるんだよね、「格闘家としてどぉですか?亀田親子は…。」って。どんな…

障子に目有り 襖に耳有り 携帯にコメント…ない(涙)

ども、目の前で交通事故を目撃した僕です。 イトPさん、ホント、今更ですよ…。とは言え、あっざす! でも、解説は俺ん事何か馬鹿にしてるみたいでムカついてるんす!ま、それは置いといて、今日、ジム仲間に「ブログ見てますよ〜。」とカミングアウトされた…

集え、欲求不満共!

ども、最近「紫色」が好きな僕です。 はい、少数の皆様に嬉しいご案内です。地獄への招待状です。 井口会、開催です!12月1日です。今回は、忘年会も兼ねて。場所は、まだまだ予定だけんども、都内でと。ま、かなり伊勢崎線ですけどね。常連の方はもちろん、…

今日より明日

ども、ここ二日位女房に叱られっぱなしの駄目旦那です。 今週、月水金と練習して、本格的再開を来週には!と思っていた。TDには「追い込んで行きましょう!」と…。何時の間にやら監督に…(涙)!そんなこんなで練習後の、今の俺の状態は…ってぇと…まず左手首が…

B-3

ども、ピアスの穴を開けるかどぉか悩んでいる僕です。最近何だか物欲が旺盛。 ざっと羅列してみよ。え?そんなん見たくない?ならば、そんな貴方に良い案を授けましょう。今すぐこのページを閉じやがれ!ブタ野郎。はい、続きね。 ブーツ。ハイカットのスニ…

独り言

ども、最近まっきっきのネバネバ鼻水が出てる僕です。 さて、下品な暴露話をしようとしたところ、マネージャーのTDからダメ出しされたんで却下します。 楽しみにしていた方々、すいませんでした! そんなおりもおり…特にネタがないんで、テキトーに綴りまひ…

ども、何だか未だ調子の戻りきらない僕です。 さて、今日は自分自身の事は思いっ切り棚の上に上げまくり、色々と書綴ってみよ。昨夜、市川海老蔵のドキュメントが放送されてて、何となく惹かれて観ていた。 思ってたよか、何だかすげぇ良いぢゃない!海老蔵…

お知らせ

皆様に?残念なお知らせです。 てか、皆様でもねぇか。井口倶楽部を楽しみにしている方々にお知らせです。誠に残念なお知らせです。今度の井口倶楽部、管理者の予定が合わなく、お休みとなりました。何だか書き方が、管理者のせい…みたいになってしまいまし…

今日

朝6時に起き洗車。松井君がゼストの試合で、その送迎あっからね、汚い車ぢゃいけないっしょ? 午前中は井口倶楽部。指導だけ…と思ったんだけど、何かムラムラしてスパー。試合後初の練習。いやぁ…汗かくって、良いねぇ〜!てかね、レスリングが最高〜!何で…

試合後記?

先週水曜から、風邪を自覚。市販の薬を飲むも何も変わらず。 木曜、絶不調。帰宅後、また気休めに薬を飲む。 金曜日、我慢出来ず仕事を休む。一日ガッチリ寝れば治るやろ!という思い上がり。 土曜、何も変わらず、むしろ昨日よか悪い…。が、今日行かないと…