井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

練習2

ども、今日もボコられた僕です。
BBSの返事に合わせて今日も練習(?)について。
うん、良いね、脇しめる意識は。
やはり自衛隊の時、後輩と部屋飲みしてて…ま、そいつが「脇があまい」奴だったのよ。だからね、お前は脇があまいからキチンとしめれる様に俺が直してやる!って、そいつ裸にして(勿論私も裸)、脇の下にノリ塗ってやった!塗りたくってやった!
ま、工作用のノリなんでね、くっつく訳もなく…。
あり?これは…練習の話しぢゃない…!



ま、まぁ…飲んでる時でも、頭の中ではいくらでも練習出来るって事で…。


こんなまとめ方、好き?嫌い?嫌いぢゃないけど、生理的に無理〜!