井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

ども、ゴールデンウイーク糞喰らえ!な、私井口38歳。前回の「苦言」を見られたのかはわからないが、井口倶楽部の案内のレスが非常に早いです。忙しい中、ご理解、ご協力頂き、本当にありがとうございます!微力ながらも、皆様にお力添えさせて頂きますので…

苦言。

今まで日曜の井口倶楽部に関して、それ程言及していなかったが、いい加減 言わなきゃアカンかな?と。まず、毎週開催している訳ですよ。大体が。私の連絡が毎回行くわけですよ。ギリギリでも。いい加減、毎週あるんだってことを理解して欲しい。来るのか来な…

ほこたて。

前回の内容としては、「強くなる、ならないは自分次第」って事なんだけど、私超個人的に言うと、いや、個人的というか限定的というか、毎週日曜日のレスリング練習で、参加者の皆さんがなかなか上達しないのは私の責任が多いと思っている。色々考えたり試行…

ちゃんちゃら可笑しいぜ?

数年間の不義理から、エンジョイボクシングジムに再入会させて頂いて約1年。 ふと1年前を思い起こすと、おや?俺上手くなってね?強くなってんじゃね?って思う。 ※反論自由 しかし、エンジョイを辞め、他の近所のジムに移った男がこう言って引き抜き(?)…

Weekly Journal I.W.C

遅くなりすいません。参加者:末永さん、渡辺さん、糸永さん、須貝さん。前回ブログに沿うように、身体をレスリング向けにするための運動をアップに組み込む。やはり、と言うのか、巻き投げが上手くいかない方々はブリッジが苦手な傾向にあるようだ。一朝一…

春ですね。

やっぴー!いやぁ〜、、、気付けば桜も散り始めちゃいましたね。。。最近のオイラは呑んだくれでございます…てへぺろ。 人生、なかなか上手くいかないもんで、だけど、だからこそ、泣いて笑って努力するんだろうけど。昨夜はさぁ、サンシャインでモー娘。の…

Weekly Journal I.W.C

参加者:山下さん、島田さん、渡辺さん、須貝さん、末永さん。今回は「巻き投げ」と「横捨て身」を練習。体操だと、前後屈・左右の捻り、それプラス回旋があると思うが、それらをミックスした動きがレスリングには必要。ぶれない体幹と柔軟性。次回からは身…