井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

苦言。

今まで日曜の井口倶楽部に関して、それ程言及していなかったが、いい加減
言わなきゃアカンかな?と。

まず、毎週開催している訳ですよ。大体が。

私の連絡が毎回行くわけですよ。ギリギリでも。

いい加減、毎週あるんだってことを理解して欲しい。

来るのか来ないのか。そこまでギリギリのチョイスをしなければならないのか?

不確定だったら、その旨を伝えてよ。その位出来ないか?

ショバ代だって掛かるわけですよ。

二人でやれるか?

それと、メールでの案内がいらない方は連絡くれ。

こっちでバッサリ切ってもいいけど、来て欲しいからメールするんであって、来る意思がないなら
はっきりしてくれ。

今度もやるよ。

参加者いれば。

いないならやらねぇ。