井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キレる

管理人と越谷で会合。ホタルイカと新わかめ、初がつおサラダ仕立てを注文すると、美味しそうなワカメが!どれどれ?ありゃ!キレてない!お前はどこのワカメじゃ?キレてない!小力か?管理人、蕎麦みたいにワカメ食ってるよ〜!店員に聞いたら…切り損じです…

シンクロニティー

あぁしたいな、こうしたいな、なんて思ってんのが実現したりするのをシンクロニティーって言うんだってね。俺も結構ある、そぉゆぅの。元気かな?あの人、なんて思ってると連絡あったり、実際に会えたり。不思議な力の保持者?最近、手の怪我も大分良くなっ…

喜怒

ウチの隣の空き地にツクシが2本ひょっこり!あいやぁ〜、土手にしかないと思ったのに!まさか我が家の隣で御対面するとは!なんだか心が和むねぇ〜!しかし!そんな我輩の優しい気持ちを打ち砕く事態が! ってのは、近所のオヤジが普通に犬にクソさせてんの…

春の思い出

亀有のジムに一本のビデオテープ。とりあえず観てみると、ミルコvsサップ!今日は桜が綺麗だなぁ、花見日和やね〜、って思ってたら、このビデオ。全く繋がらないと思うでしょうが、数年前、越谷のジムで花見をした日がちょうどミルコ・サップ戦の日だったん…

やっとこさ

捕獲され渋々見るコウケン…。 せっかく連れて来たのに…。帰りの車ん中、コウケンが、頑張れボウケンジャー!だって…。 遅いっちゅうねん! 後楽園でやっても、もぉ連れてかねぇ…。

ガシッ

ムスメのリンちゃんは逃げ出さなかったものの、やはり怖いようで…。そぉいや木下大サーカスん時も結局怖さと眠さでロクに見なかったもんなぁ…。

ボウケンジャー

今日は浦和の常盤公園に、ボウケンジャーショーを見に。俺自体こうゆうの見るのって幼稚園以来だから、ある意味子供達以上にウキウキだったりする。さて、コインパーキングに愛車のセレナ仕様のベンツを突っ込み、いざ! 2分位歩き、目の前はもう公園。もぉ…

家の庭にタンポポが。つべこべ言わずに、春なんだねぇ。春って、やっぱ卒業、って感じでね?どぉあがいても、やっぱそんなでね?いやね、ふと感じたのが、春=別れ・卒業って何で?って。入学や入所、新たな出会い、芽生え、生命の誕生を匂わすはずが、別れば…

レスガール

今日は柏の土小に練習しに。と言ってもキッズレスリング〜!久しぶりにリカコとシズカを見たが、おぉ!やるじゃん〜!全体的にバランスが良くなってるみたい。ま、細かく指摘すれば色々あっけど…あんまでしゃばるのは…。あの子らが伸びるよう、ちょっとした…

パートナー

今日は都内某所にて練習。一人ではやっぱ寂しいんでね、そんな時はカプセルから…ポイ!テテテテッテテ〜!パートナー13号その壱!またの名をTD。彼、これで二児のパパ。若い!そしてコシが低い!素晴らしく。しかし、こういう方に限って元ヤンだったり、ラ…

WBC

やったよ、やったよ、日本が〜!世界1位になりやがった!すげぇよ! だいたい野球は好かんかった。小学2年から中3まで野球部だったが、好きでいたのは実質2年位。辞めてからは全く興味なし!まぁやる分には楽しいが、何でテレビまで観て、会場まで…って思っ…

平凡

う〜む、たいした事ない1日だったなぁ…。こんな平凡な暮らしで良いのか?とりあえず朝の出来事からたどってみようか…。 天気良くて、尾久橋からちょー綺麗に富士山が見れた。 風が強かった。 亀有キッズレスに遅刻…。 ボクシングの練習をした。 日記を書か…

辛い

今日は僕のボクシングの師匠の文岩先生と秘密特訓。 いやぁ…良いようにやられてもうた…。さすが師匠だぜ!という反面、チキショー!ってぇ感情が湧き出てくる。 褒め方も上手いし、お?俺、つえぇ?なんて思ってと、スパーでスパパパン!てやられる…。飴と鞭…

強く

今日は暖かかったなぁ。春やね、ホントに。でも、ここんとこ、不安定。今日もご存知そうだった。 夕方、天気予報を観ていたら、大雨・雷に注意…だって。どぉ注意するん?何て思ってたら、横で一緒に観ていた航見(3歳の息子)の顔がみるみると弱気に…。カミナ…

浅草にて

浅草をふらっとしてたら、電信柱に色々なたぬきが。不動とか金銭とか。そんなん中からこの1つ。愛し愛されてこそ幸せな人生というもの。恋人との願いを叶えたい貴方へ、心の熱いキューピットたぬきがハッピーライフを運びます。 by愛情たぬき。ふぅ〜ん…愛…

to much

見辛いと思うけど、中指です。痛いんです!うずくんです!てぇのは、爪ん中がヒビワレ。しかも、人指し指も…。ここ数年からなるようになったんだよなぁ…。たかだかちょっと切れてるだけで、何故ここまで痛い?毎年こん位の季節になるとそれがむしゃくしゃす…

復活

しました、復活を。画像見てわかる?うむ、日記です。いつからの復帰なんだろ?開始したのが高校3年の春で、自然消滅したのが…25歳位かな?なんで消滅したのかは覚えてない…。 で、今年の2月1日から復活!なぜ今になってか…?そうだねぇ、目標を見失わない為…

今宵も

俺は酒が好きだ。19歳の時はスナックの常連で、ハタチん時から数年は日本酒にはまった。あ、芋焼酎にもだ…。それからはウイスキー。モルト最高!その途中の夏には、ラムとジンにはまった。結構色々飲む。だから、春夏秋冬で飲みたいものや、四季に関わらず、…

D.O.G

ぽかぽか陽気に誘われ、家族で舎人公園に。さて、昼メシどぉすんべ?と考えなくてもココでしょ!HOLA!オーラと読むこのお店、ドッグカフェなんです。なぜ私がドッグカフェかと言うと、実は、義理のお兄さんが先月オープンしたお店なんす。舎人公園のすぐト…

赤パン青パン

私、亀有のジムで、月曜と金曜、キッズレスリングの指導をしてます。写真がその生徒達。あと一人いるんだけど、本日は残念ながらお休み。この子達、なかなかやりよる。元々(今もだけど)空手クラスで頑張ってた子達なんだけど、その当時の先生が良かったん…

ハル

花壇にパンジー。春だね〜。え、パンジーって春咲くんしょ?詳しくは知らんが、今日はパンジーで春気分。春の匂いってあるよね。「におい」ってより「にほい」って感じ?それをかぐと、高校1年と自衛隊体育学校入校した時を思い出す。 別に大して選ばれた訳…

ナリアガリ

さて、いよいよ始まりました、井口の世界が。 構想約1年、管理人&マネージャーのSEPのお陰でやっとたどり着く事になりました。陰ながら僕を応援してくれる彼には感謝の言葉とガンシャしたい位だ!もちろん、他の方々のご協力あってのもん、感謝!です。…