井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

復活

igusetsu2006-03-13


しました、復活を。画像見てわかる?うむ、日記です。いつからの復帰なんだろ?開始したのが高校3年の春で、自然消滅したのが…25歳位かな?なんで消滅したのかは覚えてない…。
で、今年の2月1日から復活!なぜ今になってか…?そうだねぇ、目標を見失わない為、かな。ほら、人間て、弱いじゃん?強い人もいるけど、基本的に俺は弱いから、意思とか。すぐに誘惑に負けるし!だからね、日記を書く事で、目標を毎日確認出来るってのかな?そういう事。
昨日はこんなだった。ぢゃ、今日は?イマイチだった。ってなると、くそ、明日は絶対ハッピーになってやる!とかね、自分奮い立たすのにも良いし。
よぉは、自分観察日記。夏休みのあ〜ゆ〜感じよ。お?育ってんな!とか、ありゃ?元気ねぇなぁ…とか。
自分を客観視出来るし、何かメリハリつくし、続かない〜!何て方も、カタヒジ張らず、ちょっとしたメモ程度で良いからやってみたらいかがでしょうか。
盃をすてよ、ペンを持て!