井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間違っちゃいないが…

脳内メーカーってのをやってみた。 俺の頭んなか、Hのみらしい…。 間違っちゃいないが、何だか悲しい…。

コンフィーズ

ボクシングジムのパンチングボールが新調された。何だか「ギャン」っぽい。「ギャン」が判らない人は判る人に聞きやがれ。ま、それなら殴るのに何ら抵抗を感じる事もないが、ど〜にも「まる子ちゃん」のクラスメートに見えて来て…。あの切ない顔を殴るなんて…

色々と書綴ってみよ

BBSを見て下さい。 イグT関連情報がありますよん。最近何だかブログ、やり辛い。試合決まったから、バカな事書くと、練習やれ!って突っ込まれそうで…。真面目な事書こうとしても、元がテキトーだし…。最近、コーヒーがやたら好きだ。ホットでもアイスでも…

復帰?

コメント頂いた皆さん、本当にありがとうございます!チケットに関しては、まだ何も知らんので、追々報告します。Tシャツはどぉしましょ?とりあえず人数とサイズを書き込んで頂ければ、いつでも販売致します!受注生産って事でお願いします!さて、バウレビ…

発表

知らぬ間に発表になった。 九月、修斗出ます。 相手は、秋〜じん。 よく知らん。名前もよく覚えてない。 有名な選手だけど…。 ま、とにかく、やる。

お知らせ。

何が順調だかわからんが、順調な「井口倶楽部」。 ブログしかみてない方は知らないでしょうが、このホームページにゃ、ちゃんと「井口倶楽部」のコーナーがある。管理人が汗水垂らして、日曜の朝っぱらから勃起しながら作成した傑作なんでね、是非御覧下さい…

はっちゃけはっちゃけ〜!

はい、てな事で回答です。 何だかなぁ〜!あ、それは阿藤快。M波さん…あんたさすがだよ〜!しっかりオチまで付けるなんて!はい、3問正解です!最近は経費が何だと騒いだり…はい、それは政界。さて、今更答えを披露するのも何だか恥ずかしくてしょうがないが…

亀田兄弟が出て来るずっとずっと前、ボクシング界で江口という兄弟が話題になった。かれこれ14年も前の話だ。江口九州男vs勝昭の兄弟対決。この類を見ないエゲツない対決に、ボクシング関係ばかりでなく、世間をも注目させた大一番だ。画像の本にも2人の事が…

七夕夏祭り

先週土曜日に鳩ヶ谷市保育園の合同夏祭りが開催された。 去年はリンとの画像だったが、今年はコウケンと。七夕の短冊には、リン:可愛いお姫様になりたい、と。可愛いの〜〜〜〜!今でも可愛いぞ!コウケン:皆で宇宙に行けます様に!でけぇ!我が子ながらす…

ナゾナゾぢゃ。

?絶対配達してくれないお肉はなんでしょう??暑いのが我慢出来ない鳥はなんでしょう??新聞記者になりたい鳥はなんでしょう??ついつい言ってしまう言葉はなんでしょう?

本日

リンちゃんをリーゼント風にしてみた。 土屋アンナよか良かった。とぉとが座ったとこ臭い!と言われた…。 うむ…確かに臭い。 しかも、ウンコ臭い…。 あれ?? 自分の尻を触って確認してみた… 臭い! パジャマの一部を見てみると… わ〜ぉ!茶色い痕跡が…! し…

思いのほか…

昨夜のマッサージで随分楽になったつもりで、今日はマスボクシングでもやるか?何て思っていたが…大間違いだった…。 朝から首・背中・腰、重っ!昼寝してジム行こうとしたら、尚更重っ!何だかシュウの気分…。 仕方なくミットで我慢…って、打つ訳じゃなく持…

コウジマオオシ

先週金曜日、腰が限界で整骨院へ。そして土曜日。お?腰ちょっと楽?でも背中張ってるな…と、いつもの様にバキバキっとセルフ整体したら…あら?あらら?ビキビキっと音たて首から背中がパキーン!と動かない…! マジでビビったね。頸椎損傷?歩けなくなる?…