井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

コウジマオオシ

igusetsu2007-07-02


先週金曜日、腰が限界で整骨院へ。そして土曜日。お?腰ちょっと楽?でも背中張ってるな…と、いつもの様にバキバキっとセルフ整体したら…あら?あらら?ビキビキっと音たて首から背中がパキーン!と動かない…!
マジでビビったね。頸椎損傷?歩けなくなる?かなり不安満点だった。
ま、夜には軽く首回せる位にはなったが…。
結局井口倶楽部も指導だけ…。
そして本日。まだまだしんどかったんで、久し振りにクガトレーナーズルームへ。
随分楽になった。が、やっぱ練習お休み…。
せっかくコンスタントにやってたのに、すげぇもったいない…。
金曜と今日、練習約束してたのにキャンセルしてすいませんでした…。
井口倶楽部、交じれなくてすいませんでした。
マッサージしてくれたクガさん、バックハンドブローには気を付けましょう!
これから貴方は「KOK」だ!
クガ・追いかけて・KO負

ププ〜!