井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つばきファクトリーっーーーーーー!

俺も泣いちゃったよ…。つばき、おめでとうっ!でも…これ取ると良くないよな…ここんとこ。スマイレージもドン底まで行って、まぁ今はあれだけど。こぶしはもぉねぇ…。つばきには変なこと起きなければ良いが…。ちょっとぬか喜び出来ないのが正直な気持ちだけど…

週刊井口倶楽部。

本日参加者:赤間さん、磯さん。貴乃花親方の大相撲問題なんかを話しながらアップ。その後いつもの様に打ち込み。合間にちょいちょいレクチャー。2on1の攻撃なんかをちょっとやったので、打ち込み後にそれの攻防スパー。で、質問受けてのレクチャーを繰り返…

週刊井口倶楽部20171217

参加者:赤間さん、磯さん。川口市レスリング大会の優勝者のお二人方が参加。打ち込みの合間に組手のレクチャー。なんか色々なパターンをやったので何やったんだかいまいち覚えていない。。。こっちがこれじゃ、教えてもらった方はもっとてんてこ舞いなんだ…

安酒と葉巻。

くどぅーのモー娘。17卒業に関しては、どうも無関心で、、、。ハロマゲドン前夜?今ではプラチナ期と言われているのに、当時はAKBに押されその存在すら薄れていたモー娘。。その時にハロー!に興味を持った俺。本当に申し訳ないが、あのプラチナ期の映像が頭…

年末にっ!

昨夜、庭を掘りまくりミミズ集めて荒川へ。一週間程前にYouTubeでいつもの場所が晒されてしまったが、はてさてどうだろう。まぁ、その動画では釣れていたので、微妙ながらも心持ちとしては釣る気満々。現場につき、せこせこ準備しドポーンと投げ込み、ふ〜っ…

週刊井口倶楽部。

参加者:パラエストラ草加 糸永さん、ケルベロス 大村さん、ポゴナクラブ 井上くん。打ち込み途中で色々レクチャー。かぶり。がぶられてからの攻撃。とか。スパーの間もレクチャー入れて。さしてからとか。ちょっとしたコツがその謎解きには必要だったりする…

「辛夷の花」が泣いている。

マジかよ、、、油断していた。たぐっち、girls liveのインタビューはどうしたんだよ、、、辛夷の花泣いてるよ、、、どうしたってんだよ。抜けた後のこぶしメンバー、ほかのハロー!メンバーにへんな影響が出ない事を祈るばかり。広瀬、堪えどきだ。ぎゅっと…

相棒万歳追記。

途中で投稿してしまったけど、夏焼も菅谷まで出て来てたっ! iPhoneから送信

「相棒」万歳。

昨日のテレ朝「相棒」。ももちとさゆが。。。 ちょいちょいハロー!メンバーが出てくるんだけどね、相棒は。どんだけ好きやねん。。。嬉しいけどっ。 iPhoneから送信

モー娘。のモー娘。感がなくなったと思う心持ち。

ここ数年、モー娘。がモー娘。らしからぬ・・・というか、モー娘。であってモー娘。でない感じがしてならなかった。いや、そんな初期からモー娘。好きな訳ではないけどね、ごめんね、偉そうに。 ※ごめんね、のとこはおぜこな気分でやってます。そう、で、何…

年末突入。

気づいたら11月が終わってしまった。そして、とうとう今年も当月で終了。早っ。11月を振り返ると、井口倶楽部常連のお二人方が、川口市レスリング大会で優勝し、お一人は最優秀選手賞をいただいた。指導している私が凄いっ!なんて事は口が裂けても言いませ…